見出し画像

ウクライナの捕虜

元記事 2022/09/16 自動翻訳

あなたは、過ちを犯し、撃たれる。

ウクライナのジャーナリストが、※ワーグナー PMC によって採用された※リャザン IK-3 の囚人とのビデオ インタビューを公開しました。

ワグナー・グループ: Группа Вагнера、: Wagner Group)、またはワグネル・グループは、ロシアの準軍事組織である。民間軍事会社(PMC)、傭兵ネットワーク、「ウラジーミル・プーチンの事実上の私兵」とも表現される。公式には存在が認められていない。組織自体は、特定のイデオロギーに基づいている訳ではないが、さまざまな要素がネオナチや極右の過激派と結びついている。らしい

Wiki

※ロシア、リャザン州の刑務所。或いは矯正施設。

ロシア連邦刑務所

ヌジンと共に服役中だったIK-3の重要な物語の情報源は、記録が彼らの植民地(※コロニー)からのジェーニャを示していることを確認しました。また、Ryazan IK-3 で判決を下した「E. A. Nuzhin」に関するスコピンスキー地方裁判所の判決も発見しました。ナチス・ドイツで使用された州のシンボルの中心的な要素を備えています。」

9 月 15 日の夜、ウクライナのジャーナリスト、ユーリ・ブトゥソフの YouTube チャンネルにインタビューが掲載されました。その中で、Yevgeny Nuzhin は、23 年前に「混乱」の最中に 1 人を殺し、別の人を負傷させたために刑務所に行ったと述べています。近年、彼は Ryazan IK-3 Skopin で刑期 (「混乱」で 24 年、「脱走未遂」で 4 年) に服役しました。

彼によると、7月にヘリコプターがコロニーに飛んだ。「私たちは皆、パレード場に追いやられました。後で判明したように、[到着した]プリゴジン。彼らはここ、ウクライナへの募集を開始しました。彼は皆に恩赦を約束し、給料は10万程度でした。あなたが殺された場合、500万か何かが家族に[支払われます]。[彼は言った]祖国が危険にさらされている、などなど。92人が同意した。

約1か月、おそらくそれ以上が経過し、彼は再び飛びました。8月25日、私たち92人が連れ去られました。ロストフ地域の飛行場から、「m」はどういうわけか[呼ばれる]、覚えていません(どうやら、これはロストフ地域のミレロボの軍用飛行場を指します。-編集に 注意してください)、私たちはルガンスク地域、またはそれが呼ばれるものなら何でも」.

Nuzhin によると、9 月 2 日までの最初の 7 日間、囚人は「訓練」に費やされました。そこで彼らは武器の扱い方を教えられ、射撃場に連れて行かれました。「トレーニング」の2日目に、ヘルメット、ボディアーマー、ニーパッド、カートリッジなしの機関銃が与えられました。「彼らが彼らを私たちから連れ去ったのは、プリゴジンがそこに来たときだけでした。彼らは私たちからすべての武器を取り上げ、それらを 1 つの部屋に置きました。彼が去ったとき、それらは再び私たちに与えられました。彼は来て、[私たち]を集めて、誰が何に不満を持っているのか尋ねました. 私が理解しているように、彼は私たちだけでなく、検査を行ってそこに行きました」とヌジンはブツソフに話します。

捕虜によると、「訓練学校」では、彼らは書類に署名しました。「たくさん」の書類があり、彼はそれらの内容を正確に覚えていません。同じ場所の「トレーニングルーム」で、彼は「ゼロ化」について学びました-これは、ワーグナーPMCが実行を呼び出す方法です。「あなたは何かをしていない、何か間違ったことをしている-彼らはそれをゼロにリセットした」しかも、「修業」中に教官と「間食」しただけでも「無効化」された。Nuzhin は、そのような 2 つのケースについて話しました。

「[私たちの学校からそう遠くないところに] もう一つありました。私たちはIK-3から連れてこられ、IK-5からもリャザンから約60人が連れてこられました. 彼らの前に、1人がゼロになりました. また、彼らは IK-5 の男性をゼロにしました (私たちが現場で会ったとき、彼らは言いました)。理由もなく、口頭の下痢のために、彼らは彼を撃ち、同じ場所のどこかに埋めたと言うかもしれません.

Nuzhin によると、訓練の後、9 月 2 日に彼らは「ある民間部門に」転属した。彼らは、負傷者と死亡者の救出を手伝うことになっていた 17 人のグループを募集しました。午後の砲撃で、私たちは座っていました。そして夜になると、彼らは自分たちの死者を探して森林帯に這い出しました。ヌジンによれば、9月4日、彼は「武器も何も持たずに」降伏した。

「ずっと前に諦めることにしました。私がキャンプにいたとき、それはすべて始まりました、私はテレビを見ました。私は電話を持っていて、YouTubeを見ました。ここ[ウクライナ]にはロシア軍団があり(軍団「ロシアの自由」を意味する.-概算)、彼らは来るよう呼びかけた。そして、この混乱[PMCの募集]が始まったとき、くそー、到着したらとにかく降伏することを自分で決めました。そして、私はそこにたどり着こうとします[ロシア軍団に]。

私はウクライナ人の側で戦いたいです。それが私が降伏した理由です。ウクライナがロシアを攻撃したのではなく、プーチンがウクライナを攻撃したからです。ここで(ウクライナに対して)戦うことはできません。ここには親戚がいます。叔父はここイバノ・フランキーフスク地域に住んでおり、妹はリボフに住んでいます」と彼は言います。

これは、ワーグナー PMC によって採用された囚人がウクライナ軍によって捕らえられた 2 番目の既知のケースです。これに先立ち、9 月 2 日に、別の囚人の尋問ビデオが登場しました。

彼らのグループには約70人がいたと彼は言った。そして、K-シュニクはゾーンから連れてこられた囚人です。」訓練についての質問に答えると、囚人は「何をするかを教えられた」が、「1週間では何も学べない」と言います.了

感想
インタビューの画像が、絵画の様だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?