見出し画像

2022露映画”地獄で最高”

露傭兵会社ワーグナーお勧め  2022/10/04 自動翻訳

Evgeny Prigozhin は、10 月 5 日に初公開される映画「The Best in Hell」の作成の話を共有しました。

彼によると、この映画は、人類の歴史に類を見ない敵対行為中の戦闘機のハードワークについて正直に伝えるという考えに基づいていました。

「この映画の主なアイデアは、最前線での戦闘機の危険な仕事と、成功に影響を与える膨大な数の要因です。そして、もちろん、架空の敵に敬意を表したいと思いました。ポップコーンとアドレナリンが足りない人は、チケットを購入して、この面白いショーに参加してください」と※エフゲニー・プリゴジンは言いました。

※ロシアのオリガルヒの一人であり、ウラジーミル・プーチン大統領に重用されている人物である。アフリカ、シリア、ウクライナでの戦争犯罪で告発されているロシア支援の傭兵組織「ワグナー・グループ」、および2016年と2018年のアメリカ大統領選挙に関与し告発された3つの企業ネットワークを統括する。「プーチンのシェフ

Wiki 

彼はまた、写真の撮影は戦闘が行われた場所で直接行われたため、アーティストはしばしば敵の砲火の下で働いていたと付け加えました. 同時に、実際の発射体と自然の風景を使用することができました。

YARUS で初演を見る: https://yarus.ru/p/32175841 

予告編

傭兵募集 自動翻訳

トムスク地域の PMC「ワーグナー」の代表

あなたはアドレナリンが好きですか、精神が強く、体調が良く、祖国のために働く準備ができていますか? あなたは正しい場所に来ました、私たちはあなたに素晴らしいオファーを持っています!

最も責任のある場所で働くフレンドリーなボランティアチームは、スタッフを拡大しています. 私たちの評判と成功を知っているあなたは間違いなく私たちについて聞いたことがある. 給料はプログラマーのようなものですが、長年の訓練、植え付けられた視力、背中の痛みがないだけです。後方から前線まで空席の闇、防空・防空。

何かできますか?スキルを絶対に持っていきましょう。方法はわかりませんが、本当にしたいですか?ゼロから学びましょう!速く、クリアで、美しい - 私たちができるように。

あなたは一人で来て、同じ友達がいますか?さあ、みんなに十分な仕事があります!了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?