見出し画像

記憶にございません…

元記事 2022/11/25 自動翻訳

「すべてを知っている」トニー・ファウチの記憶は、証言しなければならないときに突然消えます

ジョー・バイデン大統領の主任医療顧問であり、国立アレルギー感染症研究所の所長であるアンソニー・ファウチほど、COVID時代にメディアから尊敬されているアメリカ人はいません。
2020 年の初め以来、テレビや印刷物のプロフィールは、フォーチの奉納キャンドル、フォーチのボブルヘッド、#trustFauci の Twitter ハッシュタグの販売に拍車をかけ、際限のない称賛でフォーチに殺到しました。

フォーチ博士は信頼できます。私たちはドナルド・トランプを信用できません。

しかし水曜日、ファウチの心は消えた。

または少なくともそれが彼が主張したことです。
連邦判事は 、ファウチに対し、 「ソーシャル メディア プラットフォーム上の嫌悪感を抱く発言者、見解、およびコンテンツ」を抑圧するために、「少なくとも 11 の連邦機関にまたがる数十人の連邦政府職員」の役割を明らかにするために、訴訟を起こした弁護士からの質問に答えるよう強要しました。
この訴訟は、偽情報に対するバイデンの戦争がいかにアメリカ人の言論の自由を破壊しているかを暴露している。

ファウチは水曜日、ミズーリ州司法長官のエリック・シュミットとルイジアナ州司法長官のジェフ・ランドリーによって解任された。
ランドリーはファウチのことを
「『科学よ、科学に従え』に基づいて米国経済を独力で破壊した男」と呼んだ。 」とランドリーは言いました。

では、ファウチは「証言録取中以外は全知」なのですか?

ミズーリ州のシュミット司法長官は、証言録取により次のことが明らかになったと述べた。

ファウチは水曜日にいくつの嘘をつきましたか?
トランスクリプトは公開されていませんが、いくつかの「パンツが燃えている」スニペットが出てきました。
ファウチがCOVIDを打ち負かすための封鎖を支持した後、2020年10月にオックスフォード、スタンフォード、ハーバードのトップ科学者がグレートバリントン宣言を発表し、リスクの高いグループ(高齢者など)の「集中的な保護」が社会を閉鎖するよりもはるかに望ましいと主張しました.

その宣言を攻撃する際の彼の役割について尋ねられたとき、ファウチは次のように宣言しました。
バリントン大宣言のようなことを心配している時間はありません。
しかし、宣言の発表から2週間も経たないうちに、ファウチはホワイトハウスのCOVIDチーフであるデボラ・バークスに電子メールを送りました。
ファウチは複数のメディアのインタビューを行い、ロックダウンはアメリカを救うために不要であるという提案を非難しました.

ファウチは、自分自身を政治的に支持された科学者のカーストの一員であり、アメリカ人の生活を支配する資格があると考えている.
シュミットは、ファウチが証言録取中に
「残りの私たちには、自分にとって何が最善かを判断する『能力がない』」と宣​​言したとツイートした。

ファウチは一貫して、あたかも連邦政府の保健当局者が揺るぎない独裁権力に値するかのように振る舞ってきた.
4月に連邦判事が飛行機の旅行者に対するバイデン政権のマスクの義務付けを却下したとき、ファウチは
「これはCDCの問題であり、法廷の問題であってはなりませんでした」
と言いました。
ファウチは、政治的被任命者に国の建国文書の残りを無効にする権利を与える憲法の秘密条項を明らかにすることを怠った。

ファウチは、リングリング ブラザーズの空中ブランコ アーティストよりも多くのフリップフロップを持っています。
2020 年初頭、彼はマスクが COVID の感染を防ぐという考えを一笑に付し、信頼性の低い布製マスクを擁護するために時流に乗りまし
2021 年 5 月、ファウチ氏は、ワクチンを接種した人は COVID を感染させないだろうと述べました。
証拠がその主張を暴いた後も、彼はその主張を繰り返し続けました。
彼は、ワクチンの義務付けを支持するまで反対した。

ルイジアナ州の AG ジェフ ランドリー氏によると、ファウチ氏は証言録取の間、「COVID への対応に関することはほとんど思い出せませんでした

終わりのないお世辞は、ファウチに彼が聖域であると確信させました。
テッド・クルーズ上院議員 (テキサス州共和党)が、COVID を解き放った可能性がある中国の研究所での「機能獲得」研究への資金提供に関する虚偽の議会証言でファウチを起訴することを提案したとき、ファウチは、彼の批評家は「科学を本当に批判しているので、私は科学を批判している」とハフした。科学を表します。それは危険です。」しかし、アメリカの自由を弱体化させるために秘密裏に権力を振るう誇大妄想的な政治的任命者ほど危険ではありません.

ファウチは 8 月に、彼が擁護した COVID の封鎖は
「取り返しのつかないほどの損害を与えた」わけではないと宣言しました。ロックダウンの最初の 1 年間で、少女の自殺未遂が 51% 増加したことはどうですか?
強制的な隔離により、はるかに多くの人々がうつ病になり、2020 年のアルコール関連の死亡が 25% 増加し、記録的な薬物乱用による死亡が発生しました。
全米経済調査局は、アメリカ人が「2020 年と 2021 年の間に 171,000 人の非 COVID による死亡」を被ったと推定しました。
これらの死亡者の多くは、シャットダウンやその他の COVID ポリシーによる「巻き添え被害」でした。

おそらくファウチは、スターリンに起因する引用を言い換えるでしょう:「1人の死は悲劇ですが、100,000人の死は単なる統計です.
Centers for Disease Control によると、ファウチが聖別したすべての犠牲にもかかわらず、※2 億人以上のアメリカ人がまだ COVID に感染しています。

※more than 200 million Americans still contracted COVID
2億人だと。ワクチンなみじゃないか。

独り言

ファウチの記憶は、彼が自分の力をどのように使用したかを説明せざるを得なくなって以来、回復したのかもしれません。
しかし、憲法を踏みにじることが魔法のように「曲線を平らにし」、私たちを安全に保つことができると政治家がどのようにふりをしたかを決して忘れてはなりません.
COVIDのすべての嘘と公務員による虐待が暴露されるまで、アメリカはパンデミックから完全に回復することはありません。了

備考 2019年公開



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?