見出し画像

フィンランドが壁を築くらしい

元記事 2022/10/19 自動翻訳

フィンランド議会は国境の一部に壁を建設することを支持

フィンランド議会のすべての政党は、フィンランドとロシアの間の 1,300 キロメートルの国境の一部に沿ってフェンスを建設する必要性について合意していると、※サンナ マリン首相(SDP) は述べています。

※何かと騒がしかった人。

独り言

両当事者は昨日、フィンランド国境警備隊によって提案されたインフラストラクチャ プロジェクトについて話し合うために召集されました。

「私たちはその必要性について同意しました。国境警備隊はフェンスの全体像と具体的な意味を提示し、政府はその提案を議会に提出する予定です」

フィンランド政府は、今年後半の補正予算でフェンスのテスト セクションへの資金を確保し、来年の補正予算でテスト セクションの経験に基づくより広範なプロジェクトへの資金を確保することを彼女は明らかにしました。最初の補正予算は、11 月 1 日までに議会に提出される予定です。

国境警備隊は秋の初めに、東側国境の 10 ~ 20% に沿って、特に指定された国境検問所の近くの地域にフェンスを建設して、不法入国を防ぐことを提案しました。

フィンランド党のリーッカ・プラ議長は、約1時間の会議の後、フェンスに対する議会の支持は会議前と同じくらい強いと評価した.

Purra とNational Coalition の議長であるPetteri Orpoは、緊急時に国境を完全に閉鎖することを可能にする、新たに修正された国境警備法の規定を制定するという点で、会議がほとんど提供しなかったことを嘆いた。

「国家安全保障や広範囲にわたる移民への危険などについて話すとき、当然、明確なことについて話しているわけではありません。それらは政府の解釈と決定を必要とします。これは今回は議論されなかったトピックでした」と Purra はコメントしました。

「ロシアの状況がエスカレートし、ロシア国境に多くの亡命希望者やその他の移民がいる場合、国境警備法の新しい規定をどのように実施する準備ができていますか?」オルポが尋ねた。

反対派の指導者たちは、このプロジェクトが完了するまでに 3 ~ 4 年かかるとの見積もりを出して困惑を表明しました。

Orpo は会議の前に、試用期間を短くする必要があると主張しました。「テスト セクションが 1 キロであろうと 5 キロであろうと、問題がないと判断されたら、急いで重要なエリアをフェンスで囲う必要があります。」

内務大臣のクリスタ・ミッコネン(緑の党) は会議の前に、プロジェクトの予想される期間と議会選挙の近さのために、プロジェクトに対する議会の支持を確認することが重要であることを思い出させた.

「国境警備隊は、このプロジェクト全体が数年かかる可能性があると見積もっています。そのため、次の政府もそれにコミットする必要があります。」

内務省は、フェンスのテスト セクションに割り当てられた 600 万ユーロに加えて、プロジェクトの主要段階のために来年 1 億 3,900 万ユーロの資金を確保することを提案していると、ミッコネン先週ウーティッスオマライネンに語った。資金は、フェンス自体だけでなく、監視技術、道路インフラ、用地買収も対象としています。了

感想
トランプみたいに、お金は相手(メキシコ)に出させる。てわけにはいかんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?