見出し画像

グロリア。

NYの愛とアクションの物語

元記事 2023/03/28 自動翻訳

ホッブス知事のスポークスパーソンが銃による暴力を引き合いに出すソーシャル メディアの投稿が騒動を巻き起こした

ケイティ・ホッブス(アリゾナ州)知事のスポークスパーソンが、トランスジェンダーの人々を中傷する人々に対する暴力の使用を示唆するソーシャルメディアの投稿は、反発を引き起こし、知事に行動を起こすよう求めています.

ホッブスのスポークスパーソンである※ジョセリン・ベリーは月曜日遅くに、1980年の映画「グロリア」から、女性が両手に拳銃を持っている画像をツイッターに投稿した.
「私たちがトランスフォビアを見るとき」
と、ベリーは以前のメッセージに続く付随する投稿に書いた.

Yossi Gestetner

※報道官のTwitterアカウントは現状は鍵垢。/(^o^)\ナンテコッタイ

独り言

参考

この投稿は、ナッシュビルの学校で起きた大量殺人事件の数時間後に行われたもので、銃撃犯は法執行当局によってトランスジェンダーであると特定されました。ツイートは火曜日、共和党の議員とコンサルタントによって増幅され、彼らはそれを口調が聞こえず、暴力を支持していると非難した.

アリゾナ州議会の最右翼議員を含むアリゾナ・フリーダム・コーカスは、「このような暴力を要求することは非アメリカ的であり、決して受け入れられない」と言って、ベリーの解任を求めた.

参考 アリゾナ・フリーダム・コーカスのツイート

.@KatieHobbs 知事の報道官は、トランス活動家がナッシュビルのキリスト教徒の学校で 6 人を殺害した同じ日に、民主党の政敵に対する暴力を呼びかける彼女の不快なツイートを隠蔽しようと、Twitter をロックダウンしました。子供たち 彼女にとって不運なことに、私たちは領収書を持っています

コーカスとそのリーダーであるジェイク・ホフマン上院議員、R-クイーン・クリークはしばしばホッブズと対立しており、彼女の最初の知事令について彼女を訴えると脅迫している.
その命令は、差別からの保護を拡大して性別を含め、州の雇用と契約の問題では性的指向を考慮できないことを再確認した.
ホフマンは、ベリーが「ナッシュビルでの銃撃から 12 時間以内に民主党が同意しない人々を撃つと脅迫した」と非難した。

ベリーは月曜日、トランスジェンダーの権利と進歩的な政治について投稿し、
「もしあなたが進歩的なコミュニティで働いていて、トランスフォビアであるなら、あなたは進歩的ではない」
と述べた.
彼女が何を指していたのかは不明です。

「これらの左からのトランスフォビアのポーズをとる人が、誰をいじっているのかわからない」
と別のTwitterユーザーが返信し、トランスジェンダーコミュニティを恐れたり差別したりする人々に言及し、引き抜かれた銃を持つ女性の画像を追加するベリーのツイートを促した.
数歩前に忍び寄ります。

ベリーは、火曜日の夜にコメントを求める電話やテキストメッセージに応答しませんでした.
ホッブスのコミュニケーション ディレクターであるマーフィー ヒーバートもそうでした。
知事室への電子メール要求は、応答を促しませんでした.

ツイート「事務所の品格以下」

このツイートは、ナッシュビルで注目を集めた 1 日の後に続き、正午過ぎに私立キリスト教学校で、複数の武器で武装した 28 歳の少年(?)が 9 歳の子供 3 人と大人 3 人を殺害した。
警察は、殺害された射手が男性の代名詞を使用していたが、出生時に女性に割り当てられたと特定した。
警察は、攻撃の考えられる動機を明らかにしていません。

前共和党知事ダグ・デューシーの元首席補佐官兼スポークスマンであるダニエル・スカルピナートは、数州離れた場所での銃撃を考慮して、ベリーのツイートを攻撃的で口調が聞こえないと述べたが、ベリーの近さを考えると「知事のオフィスの尊厳を下回る」ホッブズへ。

「あなたの政治的傾向に関係なく、誰もそのツイートを見るとは思いません—正気で専門的な人なら誰でもそのツイートを見て、「これが私の州知事に最高の顧問の1人が欲しい方法です」と言うでしょう。自ら行動することだ」とスカルピナートは語った。

昨年、僅差で選出された民主党員のホッブズは、アリゾナ州のすべての州知事になることを誓約し、共和党が過半数を占める議会に、教育資金、水資源、手頃な価格などの問題で彼女と協力するよう頻繁に要請しました。
共和党の指導者たちは、ホッブスが就任して最初の数か月で左に行きすぎたと述べ、州の普遍的な私立学校のバウチャープログラムを終了し、いくつかのリプロダクティブヘルスケアプログラムに資金を提供するという彼女の提案を指摘しました.

州内の 2 つの政府機関の間の政治的分裂は、連邦議会議事堂で繰り返し示されています。
そこでは、議員が仕事のために召集するたびに、政策の分裂をめぐる緊張が表面化していますが、14 年ぶりの民主党知事としてのホッブズの存在は、彼女自身のメンバーを元気づけるものです。党とその議題。

共和党議員は、トランスジェンダーと LGBTQ+ の権利を制限する複数の法案を支持しており、ホッブスは拒否権を約束している.了


感想
銃を向けて解決しようとするのは、右も左もアメリカらしい。
ナッシュビルもそうなのかな?
グロリアは良い映画だったような気がする。
リメイクは、1999年でシャロン・ストーンが主演。
因みに、グロリアとは
キリスト教で、「栄光」また「栄光あれ」の意でいう語。らしい。
何となく、皮肉だ。

関係ないがこちらは、👇1980 NISSAN GLORIA 430


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?