見出し画像

本当でしょうか?

そして、カルテル、アリゾナ州の役人、裁判官、不正選挙、およびマリコパ郡のデータベースのハッキングが関与していると主張する、アリゾナ州議会に対する木曜日の爆発的な証言についての私の記事は次のとおりです。何だと思う?私はこれについて何年も聞いていました。

元記事 2023/02/25 自動翻訳

米AZ州 上院、下院の選挙及び自治体監視の共同公聴会での爆発的証言。

アリゾナ州議会の上院選挙委員会と下院市の監視および選挙委員会は木曜日に共同公聴会を開催し、2020 年と 2022 年に発生した有権者の権利剥奪の調査に関与した数人の証言を取り上げました。
ケイティ・ホッブズ知事やエイドリアン・フォンテス国務長官を含む当局者は、※シナロア・カルテルに関連した恐喝を行っていた。
これらの委員会の民主党員は公聴会への出席を拒否した。

シナロア・カルテル(スペイン語: Cártel de Sinaloa、略称:CDS)は、メキシコの犯罪組織、麻薬カルテル。メキシコ国内最大の犯罪組織であるとされる。

Wiki 

ブレガー氏は、法律事務所と協力して複数の州による恐喝と汚職を調査しているが、その過程で不正選挙も発見したと語った。
彼女も、彼女が働いている弁護士、Harris/Thayer Law Corporation の John Harris Thayer もあまり政治的ではないと彼女は言いました。
彼は過去 2 回の選挙で投票しませんでした。
彼女は登録無所属です。
シナロア・カルテルが関与する恐喝を調査しているときに、彼らのチームは誤って不正選挙を発見したと彼女は述べ、マリコパ郡のデータベースが外部から侵入されていることを発見した.

「マリコパ郡のデータベースには完全性がまったくありません」
と彼女は宣言しました。
「恐喝企業は不正選挙と密接に絡み合っています」
と彼女は言いました。

彼女は、彼らの調査は、イリノイ州の一戸建て住宅を介した麻薬カルテルの資金洗浄を調査することから数年前に始まったと述べた.
彼らは、複数の不動産業者がアリゾナ州でロンダリング活動を開始したことを発見しました。
これは、マリコパおよび他のいくつかの郡で「蔓延し、進行中」です。
彼女の会社は、マネーロンダリングによって被害を受けた当事者を代表しています。
彼らは、偽の公証、偽の信頼証書、ストローの購入者を見つけました。
関連する犯罪には、麻薬販売、破産詐欺、生命保険詐欺、給与詐欺、ゆすり計画、選出された役人への賄賂、公文書の作成と改ざん、カルテル活動に脅威を与える個人のたたき、および選挙詐欺が含まれます。

彼女は、彼女のオフィスはあらゆる執行機関と連携する準備ができていると述べました。
彼らは、2022 年 5 月に Doug Ducey 元知事と多くの法執行機関に調査結果を報告しました。
カリフォルニア州とニューメキシコ州の法執行機関を含め、いくつかは進行中の調査を開始しており、すでに報告書を使用していくつかの是正措置を講じている.
47 の調査結果を含む彼らの最終レポートには不正選挙が含まれ、3,000 の添付ファイルを含む 300 ページの本になります。
reporttothegovernor.comで入手できます。

ブレガー氏は、シナロア・カルテルが1994年にサンタン・バレー、リッチフィールド・パーク、グッドイヤー、エイボンデールの一戸建て住宅を通じてマネーロンダリングを開始したと述べた。
彼らは、人身売買やフェンタニルなどの麻薬から利益を得ています。
犯罪性は、偽造された建設請求書や慈善寄付、専門学校での偽の授業料、詐欺的な破産に現れていると彼女は言いました。
銀行口座はウェルズ・ファーゴで「ファントム・ピープル(幽霊?)」のために開設されました。

ブレガー氏は、※メサの市政府関係者と機関が共謀していると述べた。

メサMesa)は、アメリカ合衆国アリゾナ州中央部、フェニックス東部郊外に位置する都市。この地域に住んでいるネイティブ・アメリカン、ピーマ族の言語ではモーミル(Mo:mli)という。人口は51万8012人(2019年推計)。全米35位の規模で、シンシナティ、セントルイス、ピッツバーグ、マイアミ、ミネアポリスなどいくつかの地方中枢都市よりも人口が多い。成長著しい大都市フェニックスの郊外都市として人口増加が進んでおり、テキサス州アーリントンなどと並んで、ブーンバーブと呼ばれる、20世紀後半以降の同国の人口動態を象徴する大型衛星都市のひとつとして挙げられる。
メサは1878年にモルモン教徒によって創立され、現在でもモルモン教徒が市の人口の約1割を占めている。市名はこの周辺のメサと呼ばれる地形に由来しており、モルモン教徒によってつけられた.
独り言:マリコパ郡らしい。

Wiki 

「メサ市はゆすり組織です」と彼女は宣言し、
「ゆすり活動を維持するために市民権が組織的かつ組織的に侵害されている」と宣言しました。
彼女は、「罰金と法外な現金保証金は、お金を集めてスキミングするために使用されます」と説明し、その後「恐喝活動にリダイレクトされます」.

彼女は、メサ警察署が計画に関与していると述べ、参加している警官は「偽の住宅ローン計画を通じて支払われたお金」で補償されていると述べた.
彼女は、警察が証拠を植え付け、無罪の証拠を隠し、捜索令状なしで家に立ち入ることによって、※修正第4条に違反していると述べた.

※不合理な捜索および押収に対し、身体、家屋、書類および所有物の安全を保障されるという人民の権利は、これを侵してはならない。…

weblio

彼女は次に州レベルで見つけたことについて話しました。

「複数の国家データベースが侵入またはハッキングされたため、偽造された文書がデータベースにアップロードされ、正当な文書が削除される可能性があります。」
ブレガー氏によると、州立大学 3 校すべてのコンピューター システムがハッキングされており、卒業していない個人の学位が偽造されているという。
さらに、彼女は州のライセンス機関がハッキングされ、人々のライセンスを偽造したと主張しました。

「法律のライセンスでさえ。州弁護士会に登録された幻の弁護士を見てきました」と彼女は言いました。

※Wow!! 

独り言

マリコパ郡に目を向けると、ブレガー氏は、マリコパ郡レコーダーとマリコパ郡高等裁判所のマリコパ郡データベースは、2014 年に潜入するように設計されたと述べました。
それ以来、債務不履行判決や養育費命令など、
「何百もの偽造文書が裁判所のデータベースに読み込まれました」。
彼女は、それらが、ゆすり活動に脅威を与える個人に対するスワッティング活動に使用されたと述べました.

選挙に関して、ブレガーは次のように述べています。サービス。
彼女は、これが2020年の記録者の選挙と、2022年の知事、司法長官、および国務長官の選挙に影響を与えたと述べた.

彼女は、賄賂を受け取ったのは、郡の監督者、裁判官 (2 人の主任裁判官を含む)、司法補佐官、検察官、州議会議員などであると述べました。
彼女は「マリコパ郡内およびマリコパ郡のために」検察官を選び出しました。
ブレガー氏は、マリコパ郡、ピマ郡、ピナル郡の裁判官の少なくとも 25% が、恐喝活動を保護するために賄賂を受け取ったと信じていると述べました。
彼女は、個人がベンチに任命される前に支払いが始まったと述べ、メサの検察官は日常的に脅威を与える無実の個人に対して起訴すると主張した.

彼女は、洗浄された現金がアリゾナ州の公務員とそのスタッフに賄賂を贈るために使用されていると述べました。
Maricopa County Recorder's Office には 10,000 を超える不正文書が記録されました。
Breger は、データベースには 35,000 を超える保証および信託証書が詐欺を証明していると主張し、推定しています。
それらに付随して、15,000を超える偽造された公証があったと彼女は付け加えた.

ブレガーは、この恐喝の主な参加者はアドナ・レイ・チャベスと彼女の養女ブリタニー・レイ・チャベスであり、公務員の賄賂を助長していると主張した.
彼女は、彼らは腐敗した不動産業者と関係があり、シナロア・カルテルのために25年以上働いていると言いました.
2 人は、買い手、売り手、公証人などの偽名で行為を行い、裁判官の署名を偽造したとされています。

ブレガー氏は、エイドリアン・フォンテス氏が2017年から2021年の間にマリコパ郡の記録官を務めていた間に、選挙サービスに関連する役職に就いている「幻の、実在しない個人」である少なくとも5つの任命を発見したと語った。
同じ期間に、記録が改ざんされ、「2020年の選挙期間中、公に隠蔽された」個人が少なくとも15人いたと彼女は述べた。
彼らの記録には、ブルターニュ・チャベスによる偽造署名と偽造公証、およびドナ・チャベスによる偽造聖職者署名が含まれていると伝えられています。

ブレガー氏は2019年、ブルターニュ・チャベス氏が自身の法律事務所に内部告発者の保護を求めて接触したと語った。
脅迫された後、彼女は要求を取り下げたが、証拠を会社に提供し続けた. 2020 年 10 月、ブレガー氏は、マリコパ郡のコンピューター システムが、部外者がシステムに侵入してデータを変更できるように、さまざまな裏口が設計されているという証拠を同社が受け取ったと述べました。
彼女はまた、賄賂を受け取った公務員の身元を知らされ、ドナ・チャベスに遡るメサの自宅で多額の現金で保持された25,000の改ざんされた投票用紙を発見した.

ブレガー氏は、数年以内に1組のカップルが多くの信頼関係を築くことは「統計的にありそうもない」と述べた.
そのうちの 6 つは、ホッブスがエマージ アリゾナに在籍していた 5 年間に記録されたものです。
彼女は、民主党の女性が公職に立候補するのを支援するEmerge Arizonaが、公職に立候補する女性に賄賂を贈り、カルテルの利益を促進すると信じている.

ブレガーは、立法者が見られるようにホッブズの証書のコピーを作成し、このような役人に関するレポートを500ページ持っていると述べた.
彼女は彼らの調査で、所有権と住宅ローンの会社のいくつかが存在しないことを発見したと言いました.

ブレガー氏は、不正選挙は 2004 年にまでさかのぼると信じていると述べた。

彼女は、ブルターニュ・チャベスが一部非営利団体を通じて候補者のために資金を動かしていると述べた。
2020 年 10 月、彼女は、メサの自宅で荷降ろしされ、ランベックまで運転された 2 台のマークのないレンタカーで、10 万件以上の投票と 1,300 万ドルを発見したと述べました。
Breger は、Runbeck とその社長兼 CEO である Jeff Ellington の疑わしい行為を発見したと述べた。
彼らはまた、フォンテスの疑わしい行為を発見した、と彼女は言った.
ブレガー氏によると、マリコパ郡の監督者 5 人のうち 3 人は、民主党の大手法律事務所パーキンス コーイのパートナーとともに、疑わしい行為が記録されているという。

セイヤーは彼を殺そうとする6回の試みを生き延びた.
彼女は、カリ・レイクの娘の命に対しても同様の試みがなされたと述べた.
Thayer の調査に関連する詳細については、こちらをご覧ください。了

このスキームに関与したとされる個人の完全なリスト

備考 公聴会

感想
なんで、一弁護士が?
と思うが、逆に、政府組織じゃ動けんてことか?
民主党カルテル









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?