見出し画像

すべての収益は直接トランプの懐らしい。

元記事 2022/12/16 自動翻訳

ドナルド・トランプのNFTコレクションが売り切れ、価格が急騰

ドナルド・トランプ前大統領の非代替トークン (NFT ) デジタルトレーディングカードコレクションは、最初のリリースの翌日、金曜日の早い時間に売り切れました。

OpenSea のデータによると、執筆時点で、コレクションの取引量は 900 ETH、つまり約 108 万ドルです。
その最低価格は約 0.19 ETH、または約 230 ドルで、元の価格である 99 ドルの 2 倍以上です。

一部のトークンは、はるかに高い価格で販売されています。
45,000 ユニット コレクション (約 1,000) の 2.4% を構成する NFT の中で最も希少な 1 対 1 は、執筆時点で6 ETHで販売されています。
これらの珍しいトレーディング カードの 1 つは、トーチを持って自由の女神像の前に立っている第 45 代大統領で、現在 20 ETH、または約 24,000 ドルでリストされています。

Dune Analytics のデータによると、コレクションのリリース時に 13,000 人近くのユーザーが 3.5 トークンを発行しました。
さらに、115 人の顧客が 45 個の NFT を購入しました。
これは、トランプ氏との夕食会のチケットを保証する最小数のトークンです。
17 人が 100 個の NFT を購入しました。
これは、Trump Trading Card サイトによると、発行できる最大数量でした。ただし、Dune からの追加のメトリックは、他のウォレットがはるかに多くを保持していることを示しています。

現在、多数のワンオブワンを含む 1,000 個の NFT が1 つの Gnosis Safe マルチシグ ウォレットに保持されています。
これは、NFT の二次販売からロイヤルティの支払いを受け取っているウォレットのようです。了

参考 米共和党関係RRH Elections曰く
Donald Trump の NFT の販売によるすべての収益は、NFT INT LLC とのライセンス契約の下で、Trump に直接支払われたことは注目に値します。
トランプのキャンペーンも彼の政治活動もNFTの販売とは何の関係もなく、すべての収益はトランプに直接送られます.

RRH Elections  2022 年 12 月 16 日の政治まとめ 自動翻訳抜粋

昨日のトランプの重大発表は. . . 彼が自分のデジタルトレーディングカードを販売していたこと。
いいえ、実際に起こったことです。
間違ってバビロン ビーをクリックしたわけではありません。
この時点で、誰がトランプの 2024 年のキャンペーンに助言しているのかはわかりませんが、トランプの復帰努力の最初の月に彼がしたことは、Ye(カニエ・ウエスト)とニック・フエンテス(白人至上主義者)と食事をし、米国を廃止するよう呼びかけることだけなので、おそらく彼らを解雇するべきです。
憲法、そして現在、インターネットの流行に1年遅れて飛び込んでいる.了

名指しされたパロディサイト バビロンビーの記事

トランプは収集可能なPOGの新しいラインを発表します

フロリダ州パームビーチ — ドナルド・トランプは木曜日、収集可能なPOGの新しいラインを発表し、大統領候補のロン・デサンティスを壊滅させました.
これは、真新しい POG が 30 年ぶりに委託されたことを示しています。

「POGはパッションオレンジグアバの略です。多くの人はそれを知りませんが、私はPOG王なので知っています」とトランプ氏はTruth Socialで語った.

備考 これなのか?

ついに!島のお気に入りが地元で利用できるようになりました。トロピカル フルーツ ジュースの甘美なブレンドにふけると、ビーチでの休暇を思い出すことができます。これで砂糖無添加で完成!

「すべての POG には、最高のアーティストが描いた私の写真が掲載されています。最高のスタッフが取り組んでいます。このディテールを見てください。信じられないほどスタイリッシュです。信じてください。とてもハンサムです。誰もがそう言います。」

情報筋によると、トランプ氏は、2024 年の大統領選挙に先立って、彼の新しい POG ラインが若い有権者を引き付けるのに役立つことを期待しています。
2020年、トランプは年配の有権者の間で非常にうまくいきましたが、都市部ではミレニアル世代とZ世代のメンバーを失いました.
POGがすべてを変えるだろうと言う人もいます。

各 POG の小売価格は 99.99 ドルです。トランプ氏によると、対戦相手の POG をひっくり返すことが保証されている特別版のトランプ スラマーは、249.95 ドルで販売されています。
売り上げはトランプ大統領の選挙資金に。

「私はあなたを吸っただけです!」
マー・ア・ラゴのリゾートの外で子供たちと戦ったとき、トランプは勝ち誇ったように叫びました。
「次回は、トランプPOGでもっとうまくやれるかもしれません。両親に伝えてください。」

出版時に、トランプは、すべてのPOGはデジタルNFTであり、彼だけが物理的なコピーを所有して支配を続けることができると発表しました.了

感想
パロディになってないやないか。

参考 POG飲んでみた


追記 あらら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?