見出し画像

本当でしょうか?

元記事 2023/03/15 自動翻訳

ペンタゴンの当局者は、太陽系のエイリアンの母船が地球に小型の探査機を送ることができると示唆している

国防総省当局は先週、エイリアンが太陽系を訪れ、小型の探査機を地球に送っている可能性があると述べた。彼らはそれを他の惑星を研究する際に NASA が行ったミッションと比較した、とNY Post は報告した。

ペンタゴンの役人によって書かれた草案は、エイリアンが地球を訪れる可能性を示唆している

ペンタゴンの※全ドメイン異常解決局のディレクターであるショーン・カークパトリックとハーバード大学の天文学部の会長であるアブラハム・ローブによって書かれた草案は、その可能性を示唆していました。

※All-domain Anomaly Resolution Office(AARO)
2022/07/20に設立を発表
.…AARO の使命は、国防総省全体、および他の米国連邦省庁や機関と連携して、軍事施設、作戦区域、訓練区域、特殊用途内、またはその近くで関心のあるオブジェクトを検出、識別、および特定することです。空域およびその他の関心のある領域、および必要に応じて、運用の安全性と国家安全保障に対する関連する脅威を軽減するために。これには、異常な、未確認の空間、空中、水中、および超中型物体が含まれます。.…

米国防総省ニュースリリース

3月7日に公開されたこの文書は、未確認の空中現象の物理的限界を調査しています。

「人工星間物体は、地球に接近する際に多くの小さな探査機を放出する親機である可能性があり、NASA のミッションとあまり変わらない運用上の構成要素である可能性があります」
と報告書は読みました。

「これらの『タンポポの種』は、太陽の潮汐力または操縦能力によって親船から分離される可能性があります。」

2022 年 7 月に設立された全ドメイン異常解決局 (AARO) は、ドメイン間を移動できるものを含め、空、水、および宇宙のオブジェクトの監視を担当しています。

議会はNASAに地球近くの物体を発見するよう命じた

報告書によると、議会は2005 年に地球の近くで 140 メートルを超える物体の 90% を検出するようNASAに命じ、それが Pan-STARRS 望遠鏡の開発につながったと説明しています。

参考

最近、「オウムアムア」について話しました。 2017 年 10 月 19 日、ハワイ大学の Pan-STARRS 望遠鏡は、双曲線軌道と 316,000 km/h の速度から明らかに太陽系外の天体を発見しました。…

2017 年 10 月 19 日、Pan-STARRS は「※オウムアムア」と名付けられた独特の星間天体を検出しました。
この天体は葉巻の形をしており、彗星の尾を欠いており、科学者はそれを人工物と見なすようになりました。

※ハワイ語らしい。
「最初に到着した遠くからのメッセンジャー」を意味する「Oumuamua (u mua mua のような発音)」

Universo Recóndito

報告書はまた、3年後にNASAのロケットブースター2020 SOが発見されたことにも言及しましたが、これにも彗星の軌跡はありませんでした。

さらに、報告書は、オウムアムアが地球に最接近する6か月前に、IM2と呼ばれる星間流星、1メートルの大きさで、地球に衝突し、遠く離れた太陽に対して同じ速度を示し、オウムアムアと同様の形状を示しました。

「適切に設計されていれば、これらの小さな探査機は、探査のために地球や他の太陽系の惑星に到達し、親船は地球と太陽の分離のほんの一部内を通過します。ちょうど「オウムアムア」が行ったようです」
と当局者は述べています。

「天文学者はミニプローブのスプレーに気付くことができないでしょう。なぜなら、ミニプローブは既存の調査望遠鏡がそれらに気付くのに十分な太陽光を反射しないからです」
と報告書は述べています。了

感想に代えて
戦艦と宇宙船が戦う。宇宙戦艦ヤマトより無茶な映画”バトルシップ”より
パイセン登場

まぁ、エイリアンというと、直ぐに戦いを想像する悪い癖。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?