見出し画像

ドラッグでクイーンな修道女(男)

Sisters of Perpetual Indulgence(SPI)

Sisters:修道女 Perpetual:永遠の indulgence:耽溺..免罪符

元記事 2023/05/30 自動翻訳

ドジャースのエース投手クレイトン・カーショー、永遠の免罪符を授けられた姉妹への敬意を巡り経営陣と反対

ロサンゼルス・ドジャースが反カトリックのドラァグクイーン・グループ、シスターズ・オブ・パーペチュアル・インダルジェンス(SPI)を今年のプライド・ナイトの栄誉に再招待したと発表されたとき、多くのファンはクレイトン・カーショーやフリオ・ウリアスのような選手がどうやって活躍するのか疑問に思った
彼らの信仰については非常にオープンなので、反応するでしょう

カーショー氏の財団はパンデミック以前からドジャースタジアムで行われるキリスト教信仰デーに参加しており、カーショー氏と妻はロサンゼルス地域での慈善活動に深く関わっている。

7月30日にドジャースタジアムでクリスチャン・フェイス・アンド・ファミリー・デーが再開されることを発表できて興奮しています。
詳細は追ってお知らせしますが、私たちはイエスについて話す機会に感謝しており、コロナウイルス以前よりもさらに大きく、より良いものにしていく決意をしています。 7月30日にお会いできるのを楽しみにしています!

金曜日、カーショーは7月30日に開催されるキリスト教信仰デーの復活を発表し、ドジャースもツイッターで彼の発表に便乗した。ロサンゼルス・タイムズ紙とのインタビューでカーショウ氏は、そのタイミングがSPI論争に間違いなく関連していることを私たちが疑っていたことを認め、この問題に関して経営陣と同意しないことを明らかにした。

「他人の宗教をからかうことには同意しません」
と彼は言った。
「それ以外には何の関係もありません。あなたがどのような宗教を信仰していても、他人の宗教をからかうべきではないと私は思います。したがって、それは私が絶対に同意できないことです。」

SPIの祝賀を望む人々は、同性愛嫌悪として同グループをプライドナイトに含めることに反対しているが、カーショー氏は、彼の反対はグループによる宗教の嘲笑に対するものであり、グループのメンバーの性的指向に関するものではないと明言した。
また、この論争が勃発するまでこのグループのことを聞いたこともなかったと彼は語った。

同氏は
「彼らが何を支持しているのか理解しようと最善を尽くした」
としながらも、このグループがキリスト教を描写しているビデオやその他の例を見るのは「難しい」と述べた。
「これはLGBTQコミュニティやプライドなどとは何の関係もありません。これは単に宗教をからかっているグループです。それは、私は同意できません。」

妻や夫婦に近い人々と相談して決めた彼の対応は、※16日の試合をボイコットすることではなく、キリスト教への支持を示し、信仰を分かち合う機会を得るというものだった。

※参考 6月16日 ホームでのSFジャイアンツ戦 プライドナイト

「妻と私、そして私が尊敬するさまざまな人々とのチームとして、私たちはこれに対する正しい対応についてよく話し合いました」
とカーショーは語った。
「それは決して簡単なことではありませんでした。なぜなら、それが反応を引き出したように感じたからです。」
「私たちにとって、これに対して最善のことは、おそらく非難などの声明を発表するのではなく、むしろ、私たちが支持していないこととは対照的に、支持していることを示すことだろうと感じました」 」
とカーショーは語った。
「そしてそれはイエスでした。したがって、キリスト教信仰の日を記念日とすることが最善の決断だと感じた私たちの対応です。」

LAタイムズ紙とのインタビューに先立って、カーショーはクラブハウスで選手のみのミーティングを招集して状​​況について話し合い、おそらくチームメイトにこの問題について発言するつもりであることを伝えたと思われる。
同氏はまた、キリスト教信仰の日の詳細を最終決定し発表するプロセスの一環として、経営陣に自分の立場を知らせたと述べた。

「今年はキリスト教信仰の日を行うつもりだったと思いますが、発表のタイミングが早まったと思います」
とカーショー氏は語った。
「日付を選んでさまざまなことをするのもその一部でした。はい、それは(ドジャースによる)「永遠の耽溺の姉妹たち」が強調されたことへの反応でした。」

SPIがホームグラウンドで表彰されることに個人的に反対を表明する最善の方法についてのカーショーの決定に同意しない人も間違いなくいるだろう。
注目すべきは、試合をボイコットしなくても、カーショーは「進歩的」ロサンゼルス市民らによって串刺しにされているということだ。
カーショーは単に反対しているだけで、またシスターたちがカトリック信仰をからかうべきではないという彼の立場を理由に、カーショーを※偏屈者だと呼んでいる。

上記の動画での発言(自動翻訳)
私たちを好きになる必要はありません。あはたは、私たちが違う事を知っています。あなたは、私たちが後天的な好みを持っていることを知っています。そして、私たちの邪魔をしないでください。私たちは忙しい、やるべきことがある.…
独り言:邪魔とは
(よこしまな悪魔の意) 仏語。仏法に害を与える悪魔。求道心をさまたげる魔物。仏道修行のさまたげとなるもの。

キリスト教の信仰の日を持つこと。
願わくば、カーショー氏がこれらの回答を読んで、左翼にとって「包摂」を達成するだけでは十分ではないことを知ってほしい。
彼らは私たちの社会にあるすべての善良で名誉あるものを破壊しようとしているので、私たちの行動や反応はそれを念頭に置いて行われなければなりません。了

感想
左翼には、「包摂」を求めるべき。
まともな左翼なら拒否できないはず。
そもそも、まともな左翼がいないのら話は別だが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?