見出し画像

※UKのMPのSKのSB

※英国の国会議員の韓国の副業

元記事 2023/03/26 自動翻訳

英国の政治家が、偽の韓国企業で働くために 1 日 12,000 米ドルを要求しているのが見つかりました

ロンドン:日曜日(3月26日)、英国の元閣僚が偽の韓国のコンサルタント会社の側で働くために最高額の料金を交渉していることが示された後、
上級大臣が元閣僚を擁護した。

反Brexitグループ「Led By Donkeys」によるおとり捜査は、クワシ・クワーテン元財務相などを標的にしており、違法行為は何も暴露されていません。

しかし、英国人が数十年で最悪の生活費の危機に耐えているため、保守党議員が企業での儲かる副業をする問題は、新たな論争を引き起こしています.

彼と短命のリズ・トラス首相が昨年、数百万ドルの借り入れコストを押し上げた金融市場の暴落を引き起こした後、クワーテンの関与は特に怒りを集中させた.

Kwarteng と元保健長官の Matt Hancock は、Led By Donkeys グループによって設立されたソウルを拠点とする偽のコンサルタント会社に助言するために、1 日あたり 10,000 ポンド (12,000 米ドル) の料金で別々に交渉していることが示されました。

「この機会に、提供され、検討されたことが規則の範囲内であったことはかなり明らかだと思います」
閣僚のマイケル・ゴーブはスカイニュースに語った。

ゴーブ氏は、「誰が副業のために議員にお金を払っているかを知ることは絶対に重要であり、それが(議員の利益の)記録の目的である」と述べた.

「そして最終的に、本当に重要なことは、国会議員が有権者のために成果を上げているか、国会議員が公共サービスを最優先するためにできる限りのことを行っているかということです。」

Led By Donkeys は、クワルテング氏が「月に約 10,000 ドル以下なら何もしない」と述べたクリップをソーシャル メディアで公開しました。

架空の「漢城コンサルティング」を代表するリクルーターに促されて、彼は通貨をドルよりも価値のあるポンドに、レートを日足に切り替えました。

ハンコック氏は、国会議員としての仕事を無許可で中断してリアリティ番組に出演したことで、すでに物議をかもしていた。

彼は、上級顧問と婚外関係を持っていることが明らかになったとき、社会的距離に関する彼自身のパンデミック規則を破ったため、保健長官を辞任することを余儀なくされました.

スポークスマンは、韓国からの明らかな求人に関して、ハンコックは「完全に適切に、規則の範囲内で行動した」と述べた.

Kwarteng はまだコメントしていない。

10月にトラスの後任となったリシ・スナク首相は、自身の任期と前任者のボリス・ジョンソンの任期後に「誠実さ、プロフェッショナリズム、説明責任」を回復することを誓約した。

野党労働党のルーシー・パウエル議員はスカイニュースに対し、「かなりぞっとし、気分が悪くなった」と語り、国会議員が副業をすることを禁止するという党の呼びかけを繰り返した.了

感想
韓国のコンサルタント企業という設定が、何か絶妙な気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?