見出し画像

米シカゴの週末

元記事 2023/04/16 自動翻訳

シカゴの暴力: 6 人が死亡、少なくとも 25 人が街中の銃撃で負傷

シカゴ警察は、今週末、市内で銃撃があり、16 歳の少年を含む 6 人が死亡し、少なくとも 25 人が負傷したと発表した。

最初の致命的な銃撃は金曜日の夜、西マディソンの 5400 ブロックで午後 8 時 8 分頃に黒ずくめの男が店に入り、群衆に向かって発砲したと報告されました。

参考

被害者の 1 人は胃を 2 回撃たれ、地域の病院に運ばれましたが、その後死亡しました。
もう一人の犠牲者である65歳の男性は左足を撃たれ、良好な状態で地域の病院に運ばれました。

容疑者は拘束されておらず、エリア 4 の刑事が捜査を行っています。

South Wabash の 3700 ブロックで真夜中の直前に、別のグループが近づいてきて発砲したとき、2 人の個人が通りに立っていました。
警察によると、16 歳の少年が腹部を撃たれ、地域の病院に搬送されたが、死亡が確認された。

15 歳の少年が左足を撃たれ、地域の病院に搬送されましたが、状態は良好です。

容疑者は拘束されておらず、エリアワンの刑事が捜査しています。

土曜日の午前 2 時 52 分頃、ウェスト アダムスの 2500 ブロックで、21 歳の男性が腹部を撃たれた後、通りに横たわっているのが発見されました。

警察によると、男性は現場で死亡が確認されており、詳細は不明。

土曜日の午後 9 時 19 分頃、サウス シャンプレーンの 13000 ブロックで、歩道に立っていた 20 歳の男性が胸と右足を撃たれました。

当局によると、男性は地元の病院に搬送されたが、死亡が確認された。現在、容疑者は拘束されていません。

午後 11 時 18 分頃、西 51番街の 800 ブロックで別の致命的な銃撃が報告されました。

警察によると、男は歩道に立っていたところ、通りすがりの黒いセダンに乗っていた人物に胸を撃たれたという。
彼は地域の病院に運ばれ、そこで死亡が確認されました。

現在、容疑者は拘束されていません。

「国内関連」の事件により、日曜日の朝、市のサウスサイドで 2 人が死亡した。午前 2 時前、55 歳の男性が南ルエラの 8300 ブロックにある住居に足を踏み入れ、発砲し、男性の頭を殴って死亡させました。

その後、容疑者は 26 歳の女性を住居から追い出し、サウス パクストンの 8200 ブロックで彼女の頭を鈍器で殴りました。
彼女は現場で死亡が確認された。

容疑者は対応する警官によって拘留され、起訴は保留中です。

これまでに報告された週末の銃撃事件の残りの部分は次のとおりです。

金曜日~日曜日 省略

参考

感想
スーダンよりましか?

..衝突による死者数は 56 人に達した。

追記 市長の暴力削減局 自動翻訳抜粋

.…
私たちは、「ストリート アウトリーチ」を次のように定義しています。
暴力の被害者または加害者になる危険性が差し迫っており、高いリスクにさらされている個人に関与するために「ストリート」で積極的に活動すること。
ストリート アウトリーチのスタッフは、公園、家庭、街角、コミュニティ センター、学校、病院、またはこれらの個人が頻繁に訪れる場所など、さまざまな環境でこれらの個人と関わります。
ストリート アウトリーチのスタッフは、リスクの高い人々との関係を築くことに重点を置いており、潜在的および既存の紛争を調停することで平和を促進できるようにしています。
スタッフはまた、サービスへの接続者として、また個人とその家族の両方をサポートする役割も果たします。
ストリート アウトリーチの取り組みは、通常、暴力が最も蔓延している午後/夕方と深夜に行われます。
主なストリート アウトリーチ活動には次のようなものがあります。

  • 暴力のリスクが高い個人やグループに関与し、支援する

  • コミュニティ全体の安全な活動のために公共スペースを再利用する

  • 銃撃や殺人などの重大な事件に対応して、緊張を緩和し、噂をコントロールする

  • 被害者とその家族を支援する

  • 積極的な平和構築活動の実施

  • ストリートグループ間の対立を調停し、解決する

  • サービスとサポートの紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?