見出し画像

露極右が独経由で宇極右になって、母国を攻める


始まった!ロシア義勇軍は武器を手にして政権との戦いを宣言した

元動画 Telegram 自動翻訳

現在、すべてのインターネットリソースで、子供を殺したり人質を取ったりしたが、同時に急いで去った「ウクライナのDRG」などに関するニュースを見ることができます。
これはすべてクレムリンの宣伝者の嘘です。
ロシアのボランティア隊はブリャンスク地域にやって来て、武器を手にした自由なロシア人が政権と戦うことができるという希望があることを同胞に示しました。
P.S. 少し後に、私たちの冒険についての映画の反論をあなたと共有します。


ウクライナのロシア人義勇軍について スレッド自動翻訳

デニス・カプースチン (別名:ニキチン)。
2022 年 8 月、彼は「ロシア義勇軍」ギャングの創設者の 1 人になりました。
したがって、これは間違いなくロシアによる「偽旗」攻撃ではありません

参考

Denis Kupustin (ペンネーム - Nikitin)。モスクワ生まれモスクワ育ち、36歳。
2001 年に、彼は母親と一緒に、ユダヤ人移民のためのプログラムの下でドイツに引っ越しました。
彼はケルンに定住しました。
彼はサッカーファングループのメンバーになりました。

彼はその中のネオナッツェと知り合った。
彼自身の言葉によると、2000年代初頭、彼はスキンヘッドのギャングのメンバーであり、移民の殺人と殴打の組織に参加していました。

参考 2017/11/28

ロシアのネオナチがドイツのフーリガンのロールモデルになった経緯
デニス・ニキチンは、ビジネス、格闘技、ネットワークを組み合わせて自分の見解を売り込んでいる

2014 年冬のマイダンの間、彼はキエフを訪れました。
ウクライナのナツセスを積極的に支援しました。
2014年以来、彼は繰り返しウクライナを訪問しています。

2017年以来、彼はそこに永住しています。
彼は地元のナチスの多くのグループ(「国民軍団」、「カルパティア・シック」、「アゾフ」などを含む)と連絡を取り、ヨーロッパの志を同じくする人々との協力を発展させました。

参考 2018/11/14

ウクライナで最も著名な超国家主義グループであるアゾフは、米国、ヨーロッパに照準を合わせています
..過去1年間、彼女は極右グループと会い、アゾフの超国家主義者のメッセージを広めるために、西ヨーロッパへのアウトリーチ旅行を数回行ってきました.
セメンヤカ氏によると、彼女が自分でそれをしていないとき、その仕事は、著名なロシアのサッカーフーリガンでMMAファイターであるデニス・ニキーチンに与えられることがある. . 2017 年 11 月、2 人は一緒にワルシャワに旅行し、ポーランドの白人至上主義者グループと「味方」の Szturmowcy (ストームトルーパー) が主催するヨーロッパ オブ ザ フューチャー 2 会議に参加し、そこでアメリカ人のリチャード スペンサーと一緒に話すことになっていました、と Semenyaka は言いました。しかし、ポーランド当局はスペンサーの入国を禁止し、彼は出席できなかった。
ヨーロッパを旅行したり、ドイツの家族を訪問したりしていないときは、しばしばキエフで、Nikitin は一種の非公式の Azov 大使として活動し、Rundo が戦った超国家主義者のたまり場である Reconquista Club で MMA の試合を組織しています。レストラン、スポーツ センター、ファイト クラブを組み合わせたセメンヤカは、ルンドとニキーチンがそこで会い、「意見を交換した」と語った。…

犯罪に従事。
2018 年 10 月、彼は麻薬密売の疑いで SBU に拘留されたが、しばらくしてウクライナの Nahtses の介入により釈放された。

2019 年 8 月、彼はドイツでの居住許可を剥奪されました。
2021 年 5 月、彼はキエフで行われたゲイプライド パレードの参加者に対するネオナチによる攻撃に参加し、警察に捕らえられましたが、逃げることができました。

参考 2019/02/14

ネオナチの戦士
デニス・ニキチンは、極右武道界の第一人者です。SPIEGEL の調査によると、フーリガンは独自の伝説を紡いでおり、明らかに東ヨーロッパでの犯罪事業に関与しているようです。

2022 年 2 月、彼は特別軍事作戦に反対し、ウクライナを支持した。
2022 年 8 月、彼はロシアのネオナチをバックボーンとするロシア義勇軍ギャングの創設者の 1 人になりました。
彼はそれにロシアのサッカーファンを引き付ける計画を発表しました.

そしておそらく、今日のサバウトのイベントは、AFU のバフムート戦線の恐ろしい状況から気をそらすことです。

参考 2023/03/02

..バフムートは陥落に近づいている様子で、もし現実となればロシア軍の成果となり、より西側にある都市地域を狙う際の足掛かりになる。..

それらの多くが特定されました
したがって、ロシアの「偽旗」理論は当てはまらない.了

参考 ウクライナ大統領顧問のミハイロ・ポドリャク

ロシアの妨害工作グループの話は、典型的な意図的な挑発だ。ロシアは、他国への攻撃と、戦争の年後の貧困の拡大を正当化するために、国民を怖がらせたいと考えている
RF でのパルチザン運動はますます強まり、より攻撃的になっています。
あなたのパルチザンを恐れてください...

感想
どっちも右という。応援してるのは左?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?