見出し画像

※カルフォルニアISOからのお願い

※California Independent System Operator
カリフォルニア独立系統運用者(CAISO)
カリフォルニア州は再生可能エネルギーへの移行の先駆者であり、グリッドをグリーン化するための ISO の革新、技術、および戦略に世界中の目が向けられています。広報活動とメディア対応は、将来のクリーンで信頼性の高い電気システムと効率的な市場を知らせ、教育し、促進するという ISO の使命の中心です。

CaliforniaISO

ニュースリリース 2022/08/30 自動翻訳

明日から始まる過度の暑さは 、電力網に負担をかける停電を回避するために、今週末は消費者保護が必要になる可能性が高い。 カリフォルニア州フォルサム – 明日から火曜日にかけて、カリフォルニア州と西部では、 極端な暑さがエネルギー需要の増加に伴い電力網に負担をかける可能性が高いと予想されています 。休日の週末。 気温は 8 月 31 日水曜日から上昇し始め 、休日の週末にかけて強まり、来週初めまで続くと予測されています。西部の多くの地域では、 気温が 3 桁に達し、記録を破ると予測されています。 今年これまでのところ西部で最も広範囲にわたる熱波になる可能性が高い中で、ISO は、利用可能なすべてのリソースをオンラインにするための措置を講じています。制限 された保守操作 (RMO) は、8 月 31 日水曜日 から 9 月 6 日火曜日まで、毎日正午から午後 10 時まで 発行されました。これは、州全体で負荷が高く気温が高いためです。RMO 期間中、市場参加者は、 利用可能なすべての発電および送電線が稼働していることを確認するために、予定された保守を避けるように命じられます。 現在、電力のピーク負荷は月曜日に 48,000 メガワット (MW) を超えると予測されており 、これは今年の最高値です。 天候や送電網の状態が悪化した場合、ISO は一連の緊急 通知を発行して、追加のリソースにアクセスし、潜在的なエネルギー不足と節約の必要性について公にします。
電力網の運営者は、長い週末に Flex アラートを介し てカリフォルニア州民に自発的なエネルギー節約を呼びかけることを期待しています。フレックス アラートの間、消費者は、電力需要が依然として高く、利用可能な太陽エネルギーが少ないため 、システムが最もストレスを受ける午後 4 時から午後 9 時までのエネルギー使用量を削減するよう求められ ます。省エネ行動のトップ3は、サーモスタットを78 度(25.6℃)以上に設定する大型家電の使用や電気自動車の充電を避ける、不要な照明を消すことです。この時間帯の電力使用量を減らすことで、 システムへの負担が軽減され、輪番停電などの抜本的な対策を回避できます。
節電の詳細についてはこちら、またはテキスト通知にサインアップするには、次の URL をご覧ください。 www.FlexAlert.org. ISO は引き続き状況を注意深く監視し、必要に応じて最新情報を提供します。 予測される需要と供給の状況を最新の状態に保ち、緊急 通知を監視するには、ISO の Today's Outlook にアクセスし、無料の ISO Today モバイル アプリをダウンロードし、 Twitter で @California_ISO をフォローし、ニュース Web ページで最新の System Conditions Bulletins を確認してください。了

エリオット・マインザー社長が、来たるべき熱波、送電網への影響、消費者が支援できることについて話し合っています。

感想
電気自動車の充電を避ける。まぁ夜がいいかもね。
ピーカン予報で、利用可能な太陽エネルギーが少ないのは不思議だが、面積がまだ足りないてことかな?

追記
日が落ちて、まだ暑い、PM4:00~PM9:00の話だった。

現地時間9月1日は乗り切った模様

参考 天気予報

参考の参考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?