見出し画像

おのれの事ばかりを考える奴は、おのれをも滅ぼす奴だ。とは言え

元記事 2023/01/13 自動翻訳

ロシア軍の防衛線がベルゴロド地域の村を「遮断」し、ウクライナにさらされた後、住民は心配している

ロシアのベルゴロド地域の村は、ロシア軍が地域の残りの部分から防衛線を構築して以来、「最前線」に置かれている、と地元住民のセルゲイ・イェルマコフ氏は語った。

…ベルゴロド地域の居住者であるセルゲイ・エルマコフは、防衛線の建設中、集落の1つが「最前線に」残っているとヴャチェスラフ・グラドコフ知事に不満を漏らした。集落の名前は不明のままです。…

ベルゴロド地方知事のヴャチェスラフ・グラドコフは、水曜日の毎日のライブストリームで、イェルマコフの苦情を声に出して読み上げました.
そして、防衛線の建設は国防省の管轄であり、ウクライナとの国境に直接障壁を建設することはできない状況にあるため、彼にできることは何もない、と有権者に語った。

「特定の入植地や財産が戦線の前または後ろにあるという事実は、誰かが見捨てられたり保護されていなかったりすることを意味するものではありません.何か悪いことを考えている敵を落ち着かせるために必要な措置です. それが起こらないことを願っています」
とグラドコフは言いました。

イェルマコフもグラドコフも、露出したままになっている特定の村の名前を挙げていません。了

参考

備考 ベルゴロド


参考 グラドコフ知事のTelegram 2023/01/13 自動翻訳

私は今日シェベキノに出発しました。
地区の長であるウラジミール・ジダノフと一緒に、彼は領土の絶え間ない砲撃後の修復作業の進捗状況を検査しました。
新たに被害を受けた世帯とすでに復旧した世帯の両方の住民に話を聞きました。
現在までに、409の住宅施設でさまざまな程度の破壊が記録されています。40%のケースで、すべてが完全に復元されます。
領収書は、品質についての苦情がないことを住宅所有者から取得しました。しかし、修復作業の量はまだ非常に大きいです。
最後の砲撃中にのみ、さらに54の住宅が被害を受けました。
現在、建設作業員が最後の測定を行っており、一部の窓はすでに製造中です。
11月に屋根が砲弾にぶつかったオクチャブリスカヤ通りの2階建ての家では、屋根、窓、すべての階がすでに交換され、断熱されています。
電源と熱供給システムは完全に交換されました。
現在、2階の共用エリアとアパートの修理があり、家具や家電製品が注文されています。春までに、ファサードの断熱と領土の改善に進みます。
このための資金は、地域の準備金から割り当てられました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?