見出し画像

燃えるクリミア

元記事 2024/04/29 自動翻訳

crimea24TV.ru

(クリミアの)セヴァストポリの小地区コサック湾では、燃料タンクが発火しました

4月29日(土)クリミア24。
セヴァストポリのカザチャ湾のマイクロディストリクトでは、燃料タンクが発火しました。
以前は、火災は UAV の衝突によって引き起こされていました。
これは、セヴァストポリ知事ミハイル・ラズヴォジャエフによって彼の電報チャンネルで発表されました。

「カザチャ湾のマイクロディストリクトのマンガナリ・ブラザーズ・ストリートの近くで、燃料タンクが燃えています。予備情報によると、火災はUAVの衝突によって引き起こされた」とRazvozhaev氏は語った.

彼は、必要なすべての特別サービスがその場で機能していると述べました。火災の面積は約1000平方メートルで、犠牲者に関する情報が特定されています。了

Telegram 自動翻訳

⚡️火災はセヴァストポリへの燃料供給の状況に影響を与えませんこれらの埋蔵量はガソリンスタンドへの燃料供給には使用されなかった、とセヴァストポリミハイル・ラズヴォザエフ知事は述べた。
「ロスポトレブナゾールはコサック湾小地区でMPCの測定を開始しました。その結果についてさらに報告します」とRazvozhaev氏は述べています。

別記事 2023/04/29 自動翻訳

クリミア半島のロシア占領当局のトップ、セヴァストポリの石油貯蔵所が火事、無人機攻撃を主張

セヴァストポリのロシアの不法占領政府の長は、4 月 29 日の無人機攻撃が、ロシア占領下のセヴァストポリのコザチャ湾にある石油貯蔵所で大規模な火災を引き起こしたと主張した。

「コザチャ湾地域のマンガナリ・ブラザーズ・ストリートの近くで燃料タンクが燃えている。予備情報によると、火災は無人航空機の衝突によって引き起こされた」とミハイル・ラズボジャエフはテレグラムに書いた.

Razvozhaev はまた、火災は 1,000 平方メートルの範囲に広がり、死傷者と損害の詳細はまだ決定されていないと述べた。

4 月 29 日の早朝、石油貯蔵所全体に広がる大規模な火災と、街の上空に広がる巨大な黒い煙のビデオと写真がソーシャル メディアで広まり始めました。

2022 年 8 月以降、ロシアが占領しているクリミア半島とクリミア最大の都市セヴァストポリで爆発と火災が定期的に報告されています。
10 月 8日、ロシアが 2018 年にロシアとクリミアを結ぶために違法に建設したクリミア橋で大規模な爆発が発生し、鉄道交通を運ぶ部分が部分的に破壊されました。

ロシアは、当時のヴィクトル・ヤヌコビッチ大統領を追放したユーロマイダン革命をきっかけに、2014 年にクリミア半島を併合して以来、クリミアを占領している。了

備考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?