見出し画像

母親のドレスコード

米共和党大統領候補ニッキーヘイリー(51)
娘レナの結婚を報告

レナとジョシュを祝って最高の週末を過ごしました。
私たちをサポートし、祝ってくれた私たちの甘い家族と友人に感謝します.
レナとジョシュ、お二人をとても誇りに思います!

報道

娘の結婚式でのニッキー・ヘイリーの白いドレスは激しい議論を巻き起こす

..めったに破られないルールの1つは、花嫁だけが白を着るということです.
..この写真は、ゲストが白を着ることについての古くからの結婚式の議論に火をつけました.
ブライドメイドの他の誰かが花嫁の色に似た色を着るべきですか?
ヘイリーがクリーム色の白いドレスを着たという決定に異議を唱えた人が式にいたかどうかは明らかではないが、一部のツイッターユーザーは、結婚式の暗黙のすべきこととすべきでないことについて会話を始めた..…

参考 日本の場合

母親のドレスコード

母親の場合は留袖もしくはロングドレスが一般的です。
大切なのは両家で服装の格を揃えること。
結婚式では両家揃って登場するシーンが多々ございますので、統一感ある服装を心がけましょう。
歴史ある格式の高いホテルなどでの結婚式の場合、母親の服装は最もフォーマル度の高いロングドレスが好まれます。
丈が長い程、露出が少ない程フォーマル度は高くなりますので、ジャケットを合わせて着こなすのが◎。
カラーはブラックの方がフォーマル度が高く好まれますが、お祝いの席では程よいお色味のネイビーカラーもおすすめです♪

ニッキーヘイリーの反論

添付のメール自動翻訳
..
ヘイリーが娘の結婚式の写真を共有した後、わずかな反発を受けてコメントを求めました.
花嫁の白に近すぎるので、ヘイリーは彼女のドレスを着るべきではなかったと主張する人もいます.
ニッキー・ヘイリーはこれに関して何かコメントはありますか?
彼女と彼女の娘は式典の前に着るドレスを話し合って決めましたか?
コメントをいただければ幸いです。
Thank you

ツイート
これが、人々がメディアを信用しない理由です。
リベラルな「ジャーナリスト」は、服装の選択について保守派に嫌がらせをすることに時間を費やしています。成長して、@Newsweek
PS ドレスはゴールドでした。

感想
ゴールドて!!
白に合わすと、確かにゴージャスぽいけどね。

備考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?