見出し画像

中国 Zero Covid

有知無知三十里
知恵のある者と知恵のない者には、大きな差があることのたとえ。
魏の曹操が楊脩を従えて曹娥の墓碑のそばを通ったとき、碑文の意味を楊脩はすぐに理解できたが、曹操は三十里先でやっと理解できたという故事から。

前置き

中国のビジネス コンサルタントは、テッド スタイルの講演で、10 年以内に西側諸国は新型コロナウイルスに屈服し、労働力のほとんどが失われるだろうと言って、新型コロナウイルスゼロの政策を正当化しました。

英字幕つき

本題


フォックスコン・テクノロジー・グループ(英語: Foxconn Technology Group、日本語:ホンハイかぎしゅうだん 鴻海科技集団 / 富士康科技集団)は、電子機器の生産を請け負う電子機器受託生産 (EMS) では世界最大の企業グループである。台湾に本社を構え、生産拠点は主に中華人民共和国にある。Wiki

中国河南省鄭州市のFoxconnらしい。
Twitterのアップ時間は時系列に沿ってない。

中国語と英語の字幕。よく聞こえない、大丈夫だとは保証できない。みんながもっと広めてくれることを願っています。そして、河南の人々への差別をやめてください!ここは悪魔の爪下にある地であり、地域によって認識は異なるが、全員被害者!もっと団結して助け合ってください!

お話の流れ
COVID19が見つかった後、何万人のFoxconnの労働者が工場内に閉じ込められました。彼らは働き続ける必要がありました。彼らは飢え、食糧をめぐって戦いました。その後、726号室の全員が死亡したと言う人もいました。理由も数もわかりません。その後逃走。

労働者はAppleの最大の組立現場から抜け出し、 Zhengzhouの Foxconn での Zero Covidの封鎖を逃れました。こっそり抜け出した後、彼らは故郷に歩いて行き、人々を制御してこれを止めるように設計された Covid アプリの対策を打ち負かしています。

フォックスコンの難民は徒歩で帰宅する途中で止められ、防疫担当者はブロードライヤーを使用して消毒しました

Foxconn労働者はいくつかの素晴らしい映像を投稿しています。これは、トラックの後ろに乗って家に帰る彼らのグループです.彼らを手伝っている一部のトラック運転手は、隔離されたと伝えられています。

これはかなりのシーンです! Foxconn労働者がCOVID検疫から逃れた後にBigWhitesに遭遇。 iPhone の半分はFoxconn工場で生産されていると言われ、20 万~30 万人の従業員を雇用しています。 このシーンは歴史に記憶されるでしょう。
これは11月1日に起こりました。

中国メディア到着。数万人が逃走した後です。726号室の8人の女性労働者全員が封鎖中に死亡したという噂があります.それが人々がパニックになった理由です。

Foxconnでの最新の更新 :
鄭州市のその部分に新たな封鎖が課され、すべての人が自宅に留まり、承認された車のみが 1 週間道路を走行することを制限しました。 Foxconn は現在、 Covidバブル内で働く現場に住むスタッフを維持するために、寛大なボーナスを提供しています。
中国でZeroCovidが続くと、さらにFoxconnカオス インシデントが発生します。 coronavirusに関する無知は、ここの国民の間でかなりのものであり、政府はこれに対する責任の大部分を負わなければなりません。
クレイジーな噂が無知の峡谷に流れ込んでいます。

感想
しかし。一つの工場で何十万人て信じられんな。
去年は洪水だし。

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?