見出し画像

自白

ウクライナ大統領府長官

ロシアのテロリストは、バフムトとソレダールでウクライナの子供たちを多数殺害したことを自白した。
告白だけでは不十分です。
罰があるに違いない。タフでフェア。そして、それは間違いなくそうなるでしょう。 そのような犯罪はあと何回行われましたか?
ロシア人は何千人ものの子供たちを誘拐しましたが、多くの子供たちの将来の運命はまだ不明です.非人間と殺人者の国。
私たちはの子供たちを返すためにあらゆることをしています。
大統領の命令により、適切な計画を準備しています@ZelenskyyUa 。 世界は本当のロシア連邦を見る必要があります。
恐れるには遅すぎる。
このモンスターの歯をノックアウトする必要があります。

本題 2023/04/18 自動翻訳

人権活動家が、老いも若きもウクライナの民間人を処刑したと述べた 2 人のワーグナー グループの傭兵の証言を公開

Gulag.net プロジェクトの背後にいる人権活動家、ウラジーミル・オセチキンは、ワグナー・グループ準軍事カルテルの指揮官としてウクライナで戦った 2 人の元ロシア人捕虜とのビデオ通話の記録を公開しました。
会話の中で、アザマット・ウルダロフとアレクセイ・サヴィチェフは、民間人や仲間の傭兵に対して犯したと彼らが言う多数の残虐行為について説明しています。(この記事の執筆時点では、記述されているイベントが実際に発生したという独立した検証はありません。)

Savichev は、戦場での命令に従わなかったとして 70 人の新兵捕虜の処刑を命じるなど、多数の殺害を自​​供した。
彼はまた、今年1月にバフムートで、ウクライナ人とロシア人の死者と負傷者で満たされた穴に2ダース以上の手榴弾を投げ込むよう命令を実行した後、約60人の遺体にガソリンをまき散らし、彼らの体を燃やした.
さらに、サヴィチェフは、上官の命令により、10 代のティーンエイジャーと 20 人以上の武装していないウクライナ人を殺害したと述べています。
これには、内部の全員を殺して住宅を「浄化」するようにという指示も含まれていました。

一方、ウルダロフはオセチキンに、ソレダーとバフムートで子供を殺害したと語り、彼と彼の部下は「男性、女性、高齢者、子供のすべてを排除する」ように命じられたと述べた。
ウルダロフは、彼女の死を確実にするために「5歳か6歳の少女」に2発目の弾丸を発射したこと(「保険ショット」)についてさえ説明しました.

Uldarov と Savichev は、Wagner Group がウクライナで大きな損失を被ったと述べた。
彼らはまた、傭兵がジャーナリストと話をしたり、戦闘作戦に関する情報を開示したりすると、殺害される危険性があると述べており、なぜこの 2 人の男が自分たちの話を Gulag.net と共有することにしたのかは不明です。(ウラジーミル・オセチキンはメドゥーザに、ウルダロフとサヴィチェフが罪悪感に苦しんでいると示唆した.)

ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領の首席補佐官であるアンドリー・イェルマクは、オセチキンが公開したビデオに応えて、ソーシャルメディアに次のように書いています。
「…罰があるに違いない。タフでフェア。そして、それは間違いなくそうなるでしょう。」

ワグナー・グループの責任者であるエフゲニー・プリゴジンも、ウルダロフとサヴィチェフの証言についてコメントし、テレグラムの広報担当者を通じて、彼の兵士は不必要で非生産的であるため、民間人を処刑しないと述べた。「結局のところ、私たちは彼らが支配していた政権から彼らを救うためにそこ(ウクライナに)行きました」とプリゴジンは主張した。

Telegram 自動翻訳

出版物の編集者からのリクエストと回答を公開します。
こんにちは、Evgeny Viktorovich です。
今日、「Gulagu.net」の責任者であるイヴァン・イワノフは、「あなたのキャリアを破壊するセンセーショナルな啓示」を投稿しました。🤡-ウクライナ軍の未成年兵士のPMC「ワーグナー」の戦闘員による処刑の疑いについての話。伝えられるところでは、彼らの体に民族主義者の入れ墨があったため. PMC「ワグナー」の仲間入りをした2人がこれについて語っています。
彼らの質問。
教えてください、あなたはこれらの人々を知っていますか?
彼らはワグナー PMC の一部として戦ったのですか?
もしそうなら、彼らは子供を撃ちましたか?
そして、自分のキャリアが台無しになったような気がしますか?

Evgeny Prigozhin によるコメントを公開します。
「残念ながら、私には現在ビデオ全体を見る技術的能力がありません。もちろん、表示されたらすぐに詳細を理解し、完全な評価を行います。ウクライナ軍の未成年の兵士については、あなたの質問に直接お答えしますが、オセチキンがウクライナのどこかでぶらぶらしているなら、ウラジミール・アレクサンドロヴィチ・ゼレンスキーに彼を渡してもらいましょう。ウクライナの軍隊。もちろん、子供の処刑に関しては、誰も民間人や子供を撃ったことはなく、誰もこれを絶対に必要としているわけではありません。私たちは、彼らが支配していた政権から彼らを救うためにそこに来ました。
申し訳ありませんが、キャリアに関する最後の質問を見ていませんでした。キャリアがないので、壊すのは無理です。しかし、Mash チャンネルに対する態度が良いことを考えると、どのように答えるか教えてください。
喜んであなたと一緒にプレイします。たとえば、私は、ああ、恐怖、恐怖、私のキャリアが私をどのように破壊しているかを指先で正しく感じていると言います。了

感想に代えて

日本での会合後、各国の外相による共同声明によると、G7諸国は、ウクライナの戦争が終わるまでロシアの資産をブロックします。
回収のためのロシアの資産のブロックとウクライナへの転送。
これがロシアのテロと戦うためのレシピです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?