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インドの二輪車

元記事 2022/10/08 自動翻訳

世界最大の二輪車メーカーがインドで初の電動スクーターを発売

すべての良いことには時間がかかります。 1006 台のプロトタイプをテストした後、インド#NotFirstの電動スクーターが近くの道路に登場します。 CyberHub、Gurugram でこれをチェックしてください。プロトタイプには、パーツとスクーターが含まれます。使用した材料はリサイクルされます。

Hero MotoCorp は、世界最大のオートバイとスクーターのメーカーがクリーン エネルギーに向けて方向転換する中、初の電気自動車を発表しました。

Vida ブランドで発売される電動スクーターは、145,000 インドルピー (1,761 ドル) で、12 月の第 2 週から配送が開始される、と同社は金曜日に述べた。

インド南部のアンドラ プラデーシュ州にある工場で電気自動車を生産しており、2 つのバリエーションで 143 キロメートルと 165 キロメートルの航続距離を実現します。

インドの電動化は二輪車によって推進されています。バッテリー駆動の自動車は価格が高く、ほとんどの消費者の手の届かないところにあります。

#MakeWayなぜなら、この不完全な今日の中に、より良い明日が存在するからです。そして、より良い明日を実現するためには、勇気を持って新しい世界を夢見て、その夢のために行動する勇気を持った人が必要です。」 – パワン ムンジャル会長

インドの全車両の 70% 以上を占める二輪車の脱炭素化は、温室効果ガスの世界第 3 位の排出国であるインドが有毒な大気に取り組むのに役立ちます。

2030 年までに、インドで販売される全車両の約 30% が電気自動車になりますが、そのほとんどは二輪車と三輪車になり、電気乗用車は EV 販売全体の約 5% しか占めないと、コンサルタント会社アーサー D リトルは推定しています。

よりクリーンな車両への移行を加速するために、Hero MotoCorp はグローバル企業と提携しています。

インド全土にバッテリー交換ステーションを建設するために、台湾を拠点とする Gogoro と合弁会社を設立しました。

さらに、急速充電器を備えた二輪車向けの充電ネットワークを構築する計画もあると、Hero MotoCorp は述べています。了

参考


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