見出し画像

democracy

民主主義、民主政治、民主政体、社会的平等、民主制、民主主義国、民主社会

元記事 2012/03/18 自動翻訳

二大政党制が崩壊するアメリカ

私は、私たちの 2 つの主要な政党でそれを経験しました。民主党と共和党は、この国の他のどの勢力よりも、国家と国家のガバナンスをひっくり返すために多くのことを行ってきました。彼らはアメリカを私たちの耳に引っ掛け、彼らが解決したよりも多くの問題をペンシルバニアに作り出しました.

これはすべての政治家に対する暴言ではありません。しかし、人々の力ではなく党の力を築くために彼らが集まるとき、上院議員と下院議員は私たちと彼ら自身に有害な不利益をもたらします. 彼らが法廷に行き、おそらく刑務所に入れられると、民主主義を維持するために必要な政府への信頼を完全に破壊します。

数年前、クライスラーのチーフであるリー・アイアコッカは、アメリカの政治についての本を書きました。題名はすべてを物語っています。「リーダーはどこへ行った?」確かにどこ。ペンシルベニア州下院の過去の指導者を思い出す — 共和党のマット・ライアンとサム・ヘイズ、民主党のK.リロイ・アービスとジム・マンデリーノ。彼らはリードする方法とうまくやっていく方法を知っていました。州の上院と議会にも優れた指導者がいました。

私たちには、公務員にふさわしい州議会議員と議会議員がいます。追い出すべき人もいます。おそらく、後者の主な問題は、2 つの主要政党への自傷行為と、再選されるために必要なことは何でもしようとする急増です。彼らにとって、それは人々よりも党であり、公的なコミットメントではなく個人的なものです.

それは今や私たちの周りにあります: 立法府と議会の選挙区を10年ごとに再編成することは、ゲリマンダリングとして知られるようになりました。

大金が政治運動のねぐらを支配するので、政治家は市民ではなく、組織や裕福な個人に見守られます.

ワシントンの男が、非課税協定に署名するよう圧力をかけることで、私たち自身の知事でさえ、不特定の数の役職者を支配しています. 税金がなければ、無政府状態のルールがあり、税金が不十分な場合、教育は下り坂になり、橋は崩壊し、犯罪者が勝ちます。

アメリカには少数の第三者がいますが、彼らの目的は一般的に単一のイデオロギーに向けられています。政府全体に関係する第三者、現在共和党と民主党の爪に挟まれている穏健な市民のニーズに関係する第三者が必要です。

ペンシルベニア州民の目は、両党の少数の政治家の不誠実さに大きく開かれるべきです. それは現在の出来事であり、政治家やスタッフが毎週裁判にかけられている今日の出来事であり、現在刑務所に入れられている人もいれば、後で刑務所に行く人もいます。

セオドア・ルーズベルト大統領は次のように述べています。

その見積もりに州議会議事堂と国会議事堂を追加できます。ハリスバーグとワシントンのいわゆるリーダーたちは、「妥協」という言葉の意味を忘れています。共和党員と民主党員は、「我が道か高速道路か」という政策を扱うことがあまりにも多い。

主要な第三者の公職者は、極右と極左の人々と協力することで、あらゆる立法機関で物事を動かすことができます。それは他の国でも起こります。ここでも起こりえます。ますます多くのペンシルベニア人や他のアメリカ人が、私のように、私たちの統治体の停滞にうんざりしています. 政治家精神は死にかけています。貪欲さが盛んです。

すべての選挙で投票に行かないことによって、私たち市民は、政府が未来への道をたどることを拒否し、代わりに役に立たない輪の中をぐるぐる回っている責任の一部を負っています.

昔の漫画に出てきたポゴのことを思い出してください。ポゴは言った:「私たちは敵に会いました、そして彼は私たちです。」4 年前、有権者の 5 人に 1 人が 2 つの主要政党のいずれにも属さないことを選択したと報告されました。

あと何人が漂流し、できればサードパーティで力を合わせたいと思いますか. お茶会でもなく、ウォール街を占拠するのでもなく、二大政党制でそれを持っている一般の人々の成長するグループである「私たちの人々」のために設計されたパーティーです。

候補者がお互いにうそつきだと言いながら、コンテストが終わったら抱きしめるような選挙運動から逃れる必要があります。政党に関係なく、政治家がオフィスの人物にゴミのような言葉を投げかけて大統領の職を貶める場所。議会と議会のホールでの二極化が、すべての市民に不信と災害の種をまきます。

過去に第三者への提案がありました。今日生きている提案があります。私たちの州と国がすべての人々のために成長し、丘の上の輝かしい都市になり、偉大さの土台となることを望むなら、私たちを引きずり下ろしているナンセンスを終わらせるために今何かをする必要があります.了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?