初投稿!~私のこれから~

はじめまして!見てくださってありがとうございます。
私は現在、24歳の旦那さんと別居中で、子ども二人連れて実家にいます。
22歳・2歳と1歳の子のママでもあります♡

まず何故別居になったかと言いますと……
恥ずかしながら私モラ妻でした((ボソッ

産後の余裕のない時期旦那さんとぶつかりまくり…
そんな中予想外の2人目妊娠…
正直2人目を産もうかどうかめちゃくちゃ悩みました。可愛いことは分かっていたのですが、お金の面と夫婦関係がギクシャクしてたのもあり、そして何より6ヶ月まで気づかず…
病院へ行ったその日に堕ろすかどうか決めてくださいと言われました。

旦那さんに相談もせずいいです!産みます!って帰りました🚗³₃
そりゃみんなビックリですよねーーー!!

そして予想通り産後の夫婦関係ギクシャク。
今思えば旦那さんも必死に育児家事頑張ってたなあなんて思います。

そして2月。些細ないつもの喧嘩でした。
私が「もういいわ!出ていけ!」と…
その一言でした。ここから別居が始まります。
私の中で全てが終わりました、絶望という言葉がピッタリでした。

ざっと何故別居になったかはこのくらいです。

読んでくださりありがとうございます。
私のこれからのnoteですくわれる方がいらっしゃれば…なんて思ってます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?