見出し画像

いぬねこグランプリ参加作品

この記事は、阿賀北ノベルジャム参加作品「有限会社新潟防衛軍」「県北戦士アガキタイオン」のスピンオフ小説コンペ企画、#いぬねこグランプリ の参加作品をまとめたものです。

阿賀北ノベルジャムがどんなイベントかは下記リンクをご参照ください。

なお、参加作品は下記の二作品をベースにした二次創作小説です。読まれる前に、これらの作品を読んでいただくと一層楽しめると思います。読んでみてね!

有限会社新潟防衛軍(小林猫太/いぬねこ出版)

県北戦士アガキタイオン(日比野心労/いぬねこ出版)

いぬねこグランプリの開催概要はこちらです。


1:『激突!新潟防衛軍vsアガキタイオン』フレンチ黒沸 (参考作品)

2:『車窓にて』Takeman (参考作品)

3:『五頭大の人生における平凡なある一日』小林猫太 (参考作品)

4:『ピコピコハンマー新潟物語』エンプティー・オーブン

5 『ラッキーアイテム』Takeman (参考作品)

6:『元歌人の歌』大江信

7:『村上茶買います』苦草堅一

8:『皆本の前職』海音寺ジョー(涸れ井戸)

9:『岸本真弓は許さない』冬乃くじ

10:『Gに捧ぐ』Takeman(貞久萬)

11:『余はいかにしてバッドウーマンとなりしか』比良岡美紀

12:『あるぽっぽ焼屋の告白』Yoh クモハ

13:『ささみはおまけね』げんなり (参考作品)


以上13作品です。(Twitterのタグがついたものだけ拾っております。ご自分の作品がない、という方は心労までお知らせください。)
上記作品の中から、各担当による賞が選ばれ、豪華賞品(?)が贈呈されます。発表まで今しばらくお待ちください。
以上で紹介を終わります。

(編:日比野心労)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?