見出し画像

2024何が起こるのか?

さて、私はこれまで

散々、2024がやばい、2025もヤバイ

と言ってきましたが、

じゃ、一体何がいつ起こるというんだ?

そう、それがワカレバ苦労しないのだよ。

だから、備蓄してんだよね

もちろん、2025.7.5は皆さん知ってる通りの備えだよね、これはまだ1年以上あるから焦らなくて良い

しかし、私の職業柄の情報で、

数名の預言者がね、2024って言ってるんだよね

その方らの、ガチ能力の詳細を書くと、長くなるので省くけどね、

凄いのよ、みんな、やらせなしの本物です。

巷に多い、ビジネス霊能者ユーチューバー的な嘘っぽさ…0です。

その方らが、数年前から、2024と言ってる

もう、その1点のみなんだよ

で、考えられる

事件は

ピカドン
地震
激ヤバウィルス
火山爆発

と、昨日言ったけど、もうひとつ
肝心な事言い忘れてた

そう、⭕️⭕️む⭕️海峡!

アソコが今、アメが、イライラに攻撃しまくり、封鎖ギリギリだよね

封鎖はイライラの鶴の一声で、簡単に封鎖できます。

それほど狭い海峡なわけよ

そこが閉まれば?日本は大変な事になる。

そう、それほど、現代の日本は資源を外国に頼ってる

つまり、オイルショック2.0がローンチされる訳よ。

ガソリン、紙、ビニール、プラスチック、いやいや

すべての生産がストップしてしまう。

自給自足で、電気やガス、水道がなくてもよい状況を瞬間的に作れる状況にあるか?

が、鍵。備蓄をしてない人は

ワンチャン餓死の可能性はあるよね。

それほど、石油が止まると大変な事になり、死者爆増の可能性もある

と、、、


いう訳で、大事な事を言い忘れてたね

つまり、5つの可能性がある

それに全て対応した備蓄。

これが、できたら、新しい日本を見る事ができる可能性があるという事。

いざって時のシュミレーション。

信じるか信じないかは、、、

どーでもいいけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?