見出し画像

きけ、日本人

ゆっくりと、自分を見つめ直す必要は無い。

いや、正確には、そんな時間は無い。

そんな悠長なことをほざくのは、棺桶に足を突っ込んでからやればいい。

少なくとも、この1年半は全力でプレイする

少なくとも俺は、必死に資産を増やす事に専念している。

為替みた?

株価みた?

もう、日本は終わりました。

点と点が繋がりました。


俺は海外に移住する事にした。

英語は大丈夫なんで、英語圏に永住します。

まあ、俺の事は、さておき、

みなさんも、今後の日本、アメリカの犬🐕政府、自民党には未来どころか、希望すらない事に早く気づいて日本を捨てる覚悟を決めて下さい。

この国は、戦後からずっと、アメリカの植民地です。

それに、

希望を持てる、指導者も結局いません。

なぜなら、山本五十六が、国を売ったからです。

ああ、また戦争の話になると、長くなるね。

やめときましょう。

とにかく、トランプが大統領に復活しないと、日本は終わりが確定してます。

いや、トランプが大統領になったとて、当面、日本は更地に向かって真っしぐら。

もう、何をどうやったとて、日本の人口は3分の1まで減り、選ばれた日本人だけが、細々と生きて行くだろう。

陰謀論だ、私には関係ない、

そんな愛国心のかけらもない愚民、


裏金、リベート、キックバック、インサイダーにまみれた自民党よりタチが悪い愚民。

らによって、滅ぼされていくのだ。


無関心こそ、最悪。

恋愛と同じだ。

国民に愛されない国が、生きながらえる道理はない。

YouTubeや、TVばかり観てるから、終わるのだ。

興味のある事しか考えないから、終わるのだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?