見出し画像

あんしゃん

俺なんかがとても及ばない偉大で

皆に愛され、深い愛を持つ

大きな、大きな、あんちゃんが、

一昨日、亡くなりました。

あんちゃんの亡骸の前に立つと、俺のちっぽけさを痛いほど感じたよ

俺がこの先、何年生きようと、

きっと追いつけない

俺は、ずっと、あんちゃんの

大きな、あんしゃんの

背中ば、ずっと追いかけて行くけん

あんしゃん、あんしゃん、

こげな俺で、ごめんやったね

待っとってくれやい

俺も、そっちに行く時は、

恥ずかしくなか男になっとくけんさ

酒ばまた、持ってくるけん

あんしゃん、それまで

待っといてばい

おい、がんばるけん、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?