見出し画像

有意義な有給を過ごす

まずは早起き。

モーニングに行ってから
朝イチで銀行に行く。
洗濯機をまわして、
その間に部屋の掃除。
あーエアコンのフィルターの掃除もだ。
一息ついたらパン作りに挑戦するか!
あと、読み途中のしゃばけを最後まで読んじゃいたい。
夜には大好きなゾゾゾ夏の特別編の配信をゆっくり見るんだ!

って前日の夜ウキウキしてて、

うん、当日ぜんぜん無理だった(^o^)

ちょっと私にはハードルが高すぎた。
いや、
35年生で、自分の行動力のなさは実を持って知っているハズなのに
何か知らんけど休みの前日って志高くなる。笑
不思議だ〜。この現象に名前とかないんかな。

実際は、家でパンを食べて、
三人称の動画をのんびり見ながら支度。
お腹痛いと思ったら生理きたやん…(仕事休んでてよかった)
んで10時頃に家出て、
銀行の帰りにミスドに寄ってお昼に帰宅。
洗濯と掃除も済ませたけど、
前日まではこれを正午までにする予定だったのに
おかしいな(・ัω・ั)?

そんなこんなでパンは作ってないし、しゃばけも途中だけど
まあ良し!

三人称・ゾゾゾの動画をまったり見ることができたし、
ミスド美味しかったし(4個いってしまった)、
生理痛辛いけど部屋でゆっくり休めたし、満足満足。


無理にアレコレ計画するのはやめようと心に誓うのに
冒頭に戻る。って次もなるんだうな。笑

とりあえず明日はエアコンのフィルターはきれいにする。
それでは、お休みなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?