見出し画像

掌編小説集「あなたのほかには、誰も。」の感想を募集します。#透明文芸部員活動報告

ご無沙汰しております。しんきろうです。

先日、はじめての掌編小説集「あなたのほかには、誰も。」 をアップしました。

小さな頃に遊んだ公園でのひと時「ふたり」、くたびれた週末に吹いた心地よい「夜風」、夏休みに集まってこわい話をすることになった「あそぼうよ」、眠れぬ夜に無性にシフォンケーキを食べたくなってしまった「どうかしてまして」の全4編です。

今の自分が出せる全部で、書きました。

……のですが、まだまだ書くものが良くなりそうな気持ちが、すでにふつふつと湧いてきています。

そこで、もし読んでいただけましたら以下のような感想をいただけると嬉しいです。どれかひとつの作品でも、掌編集全般についてでも、もちろん嬉しいです。

①作品の良かったところ
②良くない意味で気になったところ
③しんきろうの持ち味、強み
④賞に応募するなら、どの賞が良さそうか

これから書くものを、もっと良くしていきたいと思っています。

ただ、暑い日が続いていますし、ほんとに無理のない範囲でのご協力で構いません。お忙しい中恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いします。


しんきろう