神奈川県警幸警察署の林の停職はしなくて村松があと浜田保護扱いだから強制力がある訴訟しろとか言って来たし、神奈川県警幸警察署の不祥事を神奈川県警幸警察署が調べる仕組みはおかしい相手が支離滅裂残念とか言う録音が取れる該当警察官似顔絵があるムカつく天安門事件

相手がな相手が

おかしい

犯罪に遭って興奮してるのに保護暴れたとか言って暴れてない警察が統合失調症なのかよ
皆自分の罪を吐く奴はいない警察の誘導尋問なら吐けるけど誘導尋問して来て携帯が無いと言ったら犯罪行為をして来て即出て来た
警察の監察ホットラインが機能してない

誰が嘘ついてるのかは調査はしたらしいけど
変なジジイが集まって来るのが川崎
神奈川県警の侮辱だけ敏感に反応する神奈川県警幸警察署 侮辱罪って色々ケースバイケースが分からない警察官障害者⁉️

@黄身: https://note.com/sinjitunokuti31/n/nfeb5e78e867a 似顔絵載せてる 舐めてると逮捕するぞ言われて共犯はケンタッキーラゾーナ川崎の店長金髪バイト凄い酷い目にあった拳銃持ってるし こっちが悪い興奮してるから逮捕だと 興奮するは当たり前だろ 犯罪に遭ってる 報復もあるし正当防衛

よだれいぬ外資系ワーママ
一億円自己破産懲役30年くらいじゃ無いと
独裁者の天安門事件じゃん

ちなみに顔がある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?