見出し画像

福祉無し障害者差別sara_parin?ヘイトスピーチまりんぬみたいに多分人の唇と蚊を馬鹿にしてる人が取れたんだけど⁉️お前は東京大学か⁉️お⁉️多分Fランクか知能指数が低い……嫉妬怖い🥺ホンモノが嫌いみたい🥺フェチをなんだよな👆

と思ってたけどフェチかは不明
最低限の知能指数

お⁉️

デザイナーを馬鹿にして更に蚊も馬鹿にして発達障害も馬鹿にしてて草w

↓難しい事考えると下ネタ言いたいだけだけど脳刺激、ノイマンもそうらしいけど、理解できないからFランクだから怒ってるのかなあ🥺こう言う奴はいる
女であろうと関係無いよねw様々なパワハラを経験してる別アカウントで晒してやった酷いからw
認知w

偽物そう🥺


こいつなんかおかしい
カラコンしがち🥺


イラスト描く奴も蚊も嫌いなのかw


30歳らしいなこれ
⁉️


⁉️

人の唇も馬鹿にしてるしまりんぬというやつと同じヘイトスピーチ流してフキハラする奴はいる

この友人の女とヘイトスピーチ

やるはら口できちんと言ってこいとは思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?