見出し画像

⚫️[誹謗中傷官僚加害者なのに被害者面特定に慌てそう]かすまないかすみキャリア官僚さん懲戒解雇さんに子供は整形が必要なんでは言ったらブロックされた話🥺IQ高い人は美人の場合の話をよくする話をするが…国賠だ‼️と言うか障害者差別もしてるしブスホイホイどころでは無い。怖い🥺匿名犯罪者🥺🥺🥺


ケーキのパターン認識
↑国家公務員省庁に懲戒解雇は無いのかなw
肩書きを利用してるしなw相当にやばいw
きち姉さんとか言う怖いインスタを見ろ‼️怖いぞ‼️
この被害者面、この被害者面やばい奴が人事とかもあるし
酷い奴
変な奴は肩書きを出すよね私とコネになっとけば
素晴らしいのよと言う話かなw

省庁勤めのかなりブス自白らしいなw
匿名で省庁の肩書きでチヤホヤされるアカウントを作ってる癖に一般市民を攻撃するのか⁉️



話🥺 ヒント

犯罪者側の言い訳 通報
しかしあみた法律事務所やその他のないぞうくんやよだれ犬と言い実際にまじで意味がわからなすぎて境界知能としか考えられないw境界知能以外宇宙人認知症ブス
法律は難しいと言う話だな

しかしムカつく精神科医の先生が煽って元からですと言うのとは違うよなwしかし精神科医の先生とは付き合いが長いから信頼関係がある、第三者誰しかも国家公務員に言われる筋合いは無い

ヒント


その他誹謗中傷を晒すw

もちろん外資系ワーママの件だ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?