見出し画像

線維筋痛症は栄養療法で完治する

長年線維筋痛症について調べて来ました。線維筋痛症のことを治らない病気という医師もいます。でも実際にはオーソモレキュラーという栄養療法で完治した方がいるのです。分子栄養学とも言われています。

これまでサインバルタやリリカを処方されました。残念ながらわたしにはどちらも効かなくて副作用だけありました。

https://isom-japan.org/article/article_page?uid=94KIJ1582773131

2021年3月に麹町のJTKクリニックで線維筋痛症と診断されました。2021年4月に新宿から東京駅八重洲北口から徒歩5分のところに移転したみぞぐちクリニックでオーソモレキュラーの70項目の血液検査を受けて通院して来ました。

最初に栄養療法で線維筋痛症を完治させた方を知ったのはamebloの『秘密のひみこ』さんのブログです。それから分子栄養学やオーソモレキュラーについて色々調べて来ました。

溝口クリニックのスタッフにも栄養療法で線維筋痛症を完治させた方がいます。時間はかかったけど完治されたそうです。

姫野友美医師もオーソモレキュラーで線維筋痛症の治療をしています。

http://himeno-clinic.com/senikinnniku/index.html

線維筋痛症の痛みにノイロトロピンの点滴が効く人もいますが、わたしは高濃度ビタミンCの点滴の方が痛みに効きます。

その後KYBクリニックで血液検査を受けてKYBクリニックに通うようになりました。

そろそろKYBクリニックで新たな血液検査を受ける必要があると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?