見出し画像

  爪木崎 水仙祭り

今日は行けたら爪木崎の水仙祭りに行きたいと思っています。昨年の正月はコロナ禍ですが行って来ました。何度か行っていますが年によって水仙の咲き具合が違います。
昨年は、水が少なかったのか、あまり咲いていませんでした。

水仙祭りで売店で買って来た苗がこの冬花を咲かせました。赤い花を見ると爪木崎を思い出します。爪木崎には灯台があります。しばらくInstagramの画像に爪木崎の灯台の写真を使っていました。

我が家の黄水仙もいっぱい咲いているので、きっと水仙は見頃だと思います今日は雲が多いです。昨日は雲一つない快晴でした。

行けたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?