見出し画像

やば珈琲でカレーとモカコーヒー

今日は、沼津に行って来ました。沼津市民劇場に会費を払いに行って来ました。
お昼に行ったので事務所が無人で先に昼食をやば珈琲でいただきました。

ご飯は減らしていただきました。美味しいカレーでした。日替わりコーヒーは
モカコーヒーでした。美味しいコーヒーでした。

沼津市民劇場には、賀来千香子さんの舞台を観たくて入りました。

2ヶ月に一度程、芝居が見られます。

次回は、3月30日(木)に三島文化会館大ホールで東京芸術座の『いぐねの庭』です。

電話 055ー951ー2736

お芝居が好きな方は、是非見に来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?