見出し画像

「自然素材と手づくりのもの コヨミ舎」は6月20日に営業再開します

長らくお待たせしました
コヨミ舎は6月20日(土)に営業再開します

今週は20日、21日(日)の両日
午前11時〜午後5時の営業です
次週からは昨年同様に毎週
金土日曜と祝日に開店する予定です

画像3

昨年12月22日で冬季休業に入って以来
新型コロナウイルスのため
当初3月20日の予定が4月10日に延び
結局6月20日になってしまいました

春分の日から夏至(今年は21日です)へと
季節一つ分、3カ月も遅れてしまいました
ご迷惑とご心配をおかけして
たいへん申し訳ありませんでした

ただコヨミ舎としては
新型コロナウイルスの感染拡大が
完全に収まったとは考えていません

今後も各地の状況を注視して
場合によっては営業日時の変更や
再度の休業もあり得ると思っています

このためお越しになる際は
コヨミ舎のInstagramFacebookをチェックして
いただきますようお願いします

オンラインストアの
コヨミ舎STORES店は店舗再開後も
引き続きご利用いただけますが
店舗の営業時間と前後1時間だけ
注文の受付を停止させていただきます
お買い上げの重複を避けるためです

画像1

店舗の休業が長引いたため
急きょ開店したSTORES店ですが
遠方のお客さまを中心に
たいへんご好評をいただいています

東川町の実店舗ともども
これからもご利用いただきますよう
よろしくお願いいたします

東川町のコヨミ舎では
昨18日(木)
町の高齢者事業団にお願いして
店舗周辺の草刈りも済ませました

画像2

私たちも20日を心待ちに
開店準備を進めています

今週の土曜日は大勢の
ではなく

あまり過密にならない程度で
ほどほどの(笑)ご来店を
お待ちしています

コヨミ舎
自然素材と手づくりのもの
北海道上川郡東川町北町8丁目2−4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?