遠くのクマの足のうら。-- 今日のサブスク写真 -38.

SNSにまだ載せずにとっておこう、という写真。
もしくは撮ってすぐの最新写真、メンバーシップ限定で公開しています。
今回も撮ったばかりの写真。北海道から戻る道中での一枚です。

さて、イベント撮影のために一度本州に戻っています。
体調不良だったので、今回の道東は不完全燃焼。
そのまま事務所に戻るのもなぁ…と思い
クマが出るスポットをチェックして帰ってきました。

陽が高いうちは全く気配が感じられなかったのですが、
日没間際…見つけました。

ここから先は

660字 / 1画像

基本プラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。