見出し画像

MINAMATAを見てきた。

待ちわびていた映画。
時間とれるのは今日しかない…。
ということで見てきました。
Today, I went to see the movie which I waited for the release day for long time, "MINAMATA".
For me, Eugene Smith, is the best photographer of the world.
I was really moved by this cinema.

画像1

待たされた分、長く積み重なった
期待を裏切らない、素晴らしい映画だった。
ユージンとその写真たちだけではなく
僕が好きな空気感が詰まっている映像でもあった。
僕が世界で一番好きな写真家を、
美しく描いてくれてありがとう。

#MINAMATAミナマタ #MINAMATA #ミナマタ #ユージンスミス #映画

いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。