見出し画像

写真展見てきた。

デスクワーク溜まってるけど、午後にとりあえず外出…。
今日は銀座で見たかった写真展を見に。

画像1

…最高でした。
僕が言うのもおこがましいけど
普段強い被写体を撮ってる(撮らされている)だけに
こういうお写真は染みます。プリントも美しくて…。

画像2

■ 岡嶋和幸写真展「海のほとり」
https://bit.ly/3iUiQVO

画像3



それから、会場の撮影は出来なかったけど、
こちらも。素敵な写真展でした。もっと早く行って
ゆっくり拝見すればよかった…!

■ 鶴巻 育子 写真展:PERFECT DAY
https://bit.ly/31c7V3Q

…ご本人いらしたんですけど、なんとなくお声がけできず…。
ほんとはお話少しだけしたことあるんですー、みたいな…。笑)

どちらも素敵な展示。とてもおすすめです。
銀座は写真展を見るっていう意味では嬉しい場所だな…。

こういった展示をふらりと見に行ける。
写真を撮る人間にとって、東京に住んでいる
数少ないメリットのうちのひとつだと思います。


いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。