見出し画像

ヒグマの旅、オンライントーク

トーク前に
めっちゃサインしました。笑)
autographed on my photo-books today.
Many times. 🙂 



下手なサインです!
ごめんなさい!!

#works  #life #iphone11
#ヒグマの旅  #文一オンライン

————————-

【オンライントーク無事終了しました】
カラフトマスが好きすぎて、ちょっとクマの話の時間が削られてしまいました 笑)、何とか無事終了しました。

後で聞いたら、コメント、チャットで盛り上がっていたらしく、見れなかったのが残念です。

みなさまありがとうございました。

いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。