見出し画像

光栄すぎてしばらく眺めてた

なんというか、あっという間にGW突入!
えっ、もう5月なの??という気分ですが、私に起こった嬉しい出来事をつらつらと述べます。


先日アップした記事↓

では、有栖川先生の作品を長年愛読し、関西に想いを馳せ、カレーを食べたりしてもうずっとファンでした!!と熱い想いを書いたつもりです。
そして一穂先生の二十年来のファンであることを熱く語ったつもりなのですが!!

まさかの!

サイン色紙当選しました!!!!!!

わー!!
一生分の運を使い果たしてしもうた気がします!


当選しましたよメールはうっかり職場の休憩中に開いてしまい、奇声を上げて同僚をビビらせましたね
そして、光栄すぎて『サイン色紙  保存方法』をググりました

届いてからもチラッと見てはニヤッとする怪しい行動してました
嬉しすぎる!!

家宝にします!

私の人生を変え、支えてくれたと言っても過言ではない御二方のサイン色紙ですよ!!
私が死んだら一緒に燃やして…と遺言するしか……
いやいや燃やすのはもったいない…
末代までの家宝にして!


有栖川先生、一穂先生、加えて担当編集様
ありがとうございました!!


そして、
一穂先生
吉川英治文学新人賞おめでとうございます!!

有栖川先生のサイン会に行かなければ〜とのお言葉に御二方の縁を感じました!

これからも有栖川先生と一穂先生の作品を心待ちにしております!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?