見出し画像

【信号機撤去情報】末吉橋が遂に・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あの有名な末吉橋の角形信号機が撤去されるらしいです!!!
ちなみに角形信号機のユーザー写真も末吉橋のです。
撤去されたら見られなくなるので、持っている末吉橋の2基セット角形の写真をすべて載せます。一番下にまだあるよ

黄色
上から
横から
下から
反対側青
黄色
歩道橋と
横から
横から、通常灯器と
横から、通常灯器と
2基の角形
交差点全景
正面から

この交差点には、もう一基通常角形がありましたが、そっちはもう交換されているそうです。
残るは、2基セット角形だけですね。
整理すると、現在はこうなっている?












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?