私が痩せた産後ダイエット教えます!!産後ダイエット一年で。マイナス20キロ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

このページに来てくれてありがとう😊

そして読んでくれてありがとう😆🙏🏻💕

最後まで読んでコメント✎☡貰えたら嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


まず、私は令和元年5月31日に娘を出産したシングルマザーです。離婚の理由は旦那の不倫浮気……。不倫相手は50歳の子宮無しBBAでした……。まだ私は元々の知り合いの男性以外真面に話す気になれず、男性不信気味です……。元旦那の事で、男性が信用できず、男性は女性以上に異性の見た目を気にすると言う記事をネットで読み私は『ダイエットを決めた!!』のです。男性不信である間に見た目を磨き、『日本の全て男性を見返してやろう!!』と決めたのです。それから私はダイエットを初め一年で20キロのダイエットに成功しました。ここからは私がしてきたダイエットをご紹介致します。


まず、私が最初にしたのは、まず車には極力乗らない。基本的に徒歩か電車1日3食だけど野菜中心に。1日4キロから5キロを寝かしつけや、お散歩がてら隣駅まで1駅歩くと言うものでした。これを続けた所1ヶ月で妊娠中90きろまでいっていた体重は78きろまで落ちていました。『有酸素運動は身体に無理なく自分の体調と相談しながら』できます。私にはこれが合っていました。産後無理は禁物です。普通のダイエットではありません。

今私がしているダイエットは週に1度は3食食べたい物を食べれるが、他はプロテイン置き換えや、お菓子NG、1日に最低5キロ以上歩くと言うダイエットです。ちなみに停滞期にはチートデイをつくりますよヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

皆さんダイエット中停滞期に入ったら今以上のダイエットをしようとしていませんか?それは、違います。断固違います!!

停滞期に入ったら1日チートデイを作り1日は食べたいものを好きな時間に食べて次の日から2日前にやっていたダイエットに戻してください。チートデイを挟むと停滞期だった体重はごそっと落ちます。

私の今の体重は20キロマイナスの70キロヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

夏までに50キロまで落とす予定ですヽ(;▽;)ノ

皆さん一緒にダイエットがんばりましょう🤎

皆さんからのコメント✎☡

お待ちしております(o´Д`)(o´Д`)(o´Д`)