見出し画像

貴方は運命を生まれ変わりを信じますか……?

私は信じてます。

生まれ変わりを……。

何故かって?

何故なら、ずっと頭から離れない奴がいるから。

出会いは歌舞伎町。相手はホストで私は客。恋愛に何か発展する訳ない。そう思ってたし、私も水商売だったから、気持ちは伝えて居ない。

でも……

心の中でそいつがずっと消えなくて、夢にまで出てくる笑

夢に出てくる私も、私であって私ではない。見た目が違うのに、私があたかも体験したかの様なリアルな夢なんだよね……。

夢なのに、起きると心が満たされてて、そいつとは、リアルで何ヶ月、何年離れても、飾らず、素の自分で居れて、凄く安心出来るし、物凄く居心地が良い……。

けど、私は今シングルマザーだから、恋愛したいとか、付き合いたいなんて思って居ないし、傍に居れたらそれで良いって本当に思える人……。

ダイエット頑張って見返そうとしてるけど、無理だろうなぁ笑あいつ面食いだし笑

私何かあいつの何にもなれないの分かってる。けど……。

昔の私がダイエット頑張って告ってたら変わったのかな?って思うwww.