見出し画像

シングルマザーの胸の内

私がシングルマザーになった原因は、元旦那のアスペルガー症候群と元旦那の不倫、浮気、元旦那親(義両親)からの暴言、嫌がらせでした。


元旦那との出会いはとあるコンビニでした。元旦那はそのコンビニの店長をしており、私はそのコンビニに行くお客さんでした。


最初は顔もブサイクだったしタイプじゃ無かったが、性格で好きになり私からアプローチし始めました。でも今から考えたらその私からのアプローチこそが『私の汚点、不覚でした』。なぜなら付き合って行くうちに元旦那のマザコン発覚!!元旦那は35歳にして親をパパママ呼ばわり……。元旦那親(義両親)までもが息子ちゃん……息子ちゃんと35歳の息子を幼児扱いΣ\( ̄― ̄;)これは引きました←


引いては居ながら私は様子を見ていたのですが、付き合って2ヶ月で私の妊娠発覚!!子供を産んだら、真面に成るだろう……。と思ったら妊娠中に50超えた子宮無しのおばさんと不倫発覚(不倫はおばさん発信私と付き合う前から不倫していたらしいです。しかも子宮無しおばさんも既婚者だからダブル不倫)妊婦中のホルモンバランス崩れてる所にダブル不倫され、この頃元旦那と話が噛み合わなくなり、元旦那の頭の中が小さな子供にしか見えず、話し合いも真面に出来ず、話し合い中に癇癪を起こされたりする為、アスペルガー、PTSD、ADHDを疑い始めました。


ここから先は

666字

¥ 100