見出し画像

初めてのバッチェラーデート

2021年9月上旬 16:30 @ 表参道の某カフェ

コロナ渦の真っ只中、人との出会いが減少したのと、恋人が欲しくて、

ついにバッチェラーデート入会しちゃいました!!(元々マッチングアプリ自体は超反対派で、私はやらない!とあんなに言い張っていたのに・・笑)

登録はしたものの、デート予約をするのに2週間かかりました。(中々、勇気が出なかった)ではではデートの様子を書かせてください。

日時:2021/09  場所:表参道のカフェ  滞在時間::2時間

お相手:37歳、一般企業、年収600-800万円、趣味運動、オス。

私は10分早めにカフェに到着。入り口の前で待機してました。

相手は5分遅れで到着。第一印象はおじさん(マスクあり)。やや頭部に禿げあり。席に到着し、マスク外したらフット◯ールの◯尾に似てました。

飲み物を注文し、話し始めました。主な会話内容は、仕事・趣味・ライフスタイルについてでした。こちらのオスはネガティブ発言が目立ってました。

(仕事つまんない、仕事嫌い、職場の人たち嫌い、男しかいないから嫌だ etc 相手に好かれようという努力や思いが何もありませんでした)

初対面の私に対してこんなにネガティブだから、きっと一緒になったら四六時中ネガティブ発言何だろうなと思うだけで、ゾッとします。(このオス本当に結婚したい気があるのかな?)

でもまあ何はともあれ、この方は私の知らない業界にお勤めしている方で、仕事内容を詳しく説明してくれたので、少しだけ勉強になりました。

(ありがとうございます!)

とりあえず、この人はパス! おしまい!!!

〜小話〜

この人、階段登る時なぜか少しちょこんと飛び跳ねながら、1段1段上がるのが気になりました。小さい子供なら可愛いけれど、37歳のおっさんがやると不気味。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?