見出し画像

ジャズ弾き語りでライブ目標in 2026🎹🎙️✨

2024年5月からジャズピアノを習い始めて、7月からボーカルレッスンを受け始めましたSawaです。今まで歌は好きで1〜2回ハワイのバーなどでポップスを歌わせてもらったことはありますが、今まで一緒に活動してくださるバンドというものに巡り合わせがなく、いつも「いつかバンドとでもソロでもライブやってみたいな〜」と思うだけ止まり。今回レッスンを取ることを決めた理由は、バンドだけに頼らず自分から活動してライブに参加できるようになりたいという気持ちからと、「自分のやりたい事を今やらないでいつやるんだ!」と思い始めて、思い切ってレッスンをとり始める事にしました。

どこまでジャズシンガー、弾き語り手として育つかはわからないですが、そこは自分次第だと思うので少しでも共感できる方やジャズ、音楽好きの方々と繋がれたらなと思います。

どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🎹✨🎙️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?