見出し画像

月の欠損

西洋占星術のマドモアゼル愛先生の月の欠損のお話で、
「月星座が山羊だと、組織力や組織の中で自分を使う力がない」
とありました。

私の月星座は山羊。

6月の半ば頃、
「自分の良さを活かして生きてない」「職場でも自分を活かしきれてない」と気付く出来事があり、
それがインナーチャイルドケアを深めようと思ったきっかけでした。

10年以上ずっと、組織の中ではなく自分で何かをやりたいと思っていました。
でもその「何か」がわからない。。

「何か」はインチャケアなのかもしれません。

インチャケアにビビっとピントが合った瞬間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?