扁桃炎じゃなくようせいさん

9月2日。

療養中。

部屋にて寝て起きて、寝て起きて。

微熱、喉の痛み 、薬飲んで、ちょっと良くなって、また微熱。

ワクチン接種 4回目済みでしたが、なりました。

いつもの夏風邪かと思い、土日開けて病院に電話したら、念の為PCR受けときましょとライトに言わた。

出勤前だし、ちゃんとしておこうとお願いしました。

熱は下がっていたのですが、車で通院して駐車場にて
検査。

帰りにコンビニよってなにか買おうかなとか、考えていたら、先生(-ロдロ-)ゞ戻ってきて

「ようせいでした。
保健所には連絡しておきます。
帰宅後登録お願いします。
薬の処方箋あります。
お大事にしてください。」

って端的に。

え〜ようせい??????
ま?????
ぐらいの思考の中
薬取りに行けないじゃん。
家族どーすんだとか、次々に浮かんできた。

風邪のつもりがコロナ。

こんな感じなんだ〜、と遠い感じ。

母と二人暮しなので、申し訳ないのと、気持ち1人だったらものとか、薬とか取りにに居ないしありがたい。

でも母も若くないので、感染させない様に

今もしています。

体調はほんとに風邪症状、扁桃腺痛くて、だるくて眠くての数日をすごしています。

後、数日 気が向いたら書きたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?