あゝ、荒野

微熱の中、喉の痛みは軽くなってきた。

愛用のおじいちゃんの味がするのど飴
大好きな龍角散を常時 口の中に。

口内炎できるけど、喉の弱い私は常にバッグの中に入ってるアイテムの1つなので、ストックは完璧。

2粒口に含み、映画を見出す。

寺山修司を好きなのに、なんとなく映画館に行けなかった 菅田将暉さん主演の「あゝ、荒野」

前後編で長いな、と思いつつ今風にアレンジされている寺修ワールドへ

昔なら、若者に感情移入してただろうけど、微妙なお年頃になります。

コーチのユースケサンタマリアさんの役に注目してしまった。

いくつになっても、埋まらないものがある。

1人は1人。

寄り添っていても、孤独は消えない。

戦っていても、空っぽ。

手に入れても、とどまらない。

だけど、生きていく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?