見出し画像

間違いを撤回できない人達

Twitter開くと、メンタリストDaiGoのツイートが出てきて泣きそうになったので、即 noteにおさめておく

私の周りのススキノ飲食店の方の中にも、従業員がお給料ないと大変だから、仮に罰金払ってでも、感染対策は勿論徹底して営業するわと頑張ってたり、お酒は置かずカフェ営業に切り替えたり試行錯誤している。

けれど、
休まない事で叩かれたりする時もある。
怖いのはコロナなんかじゃないと去年からずっと思ってる。

こうして影響力ある人が発信して、超絶応援してあげてほしい

ほんとそれ‼️

さっきこのツイート達を読んで、共感しすぎて、想像の中で「DAIGO━━━‼️」と叫んで
ガシッと強く抱きしめました。

すみませんでした(笑)

まだ書きたかったのだけど、リンク先が必要で...URLの貼り方がやっぱり分からない。クリップのマーク押してURLを入力して下さいの欄に貼付してるのに

誰か教えてください🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?