見出し画像

最高の一日でした

 今日は夫婦で仙台市の「夢メッセみやぎ」へ。
 DDTプロレスリングの仙台大会観戦。

 第一試合の大石家の親子愛に泣き

奇襲で秒殺された後の再試合で覚醒した大石選手


 第二試合もまさかの秒殺からの再試合に大笑いし

定番だけれど今回は新パターンの攻撃


 第三試合でのガラリと空気を変えたゴツゴツした試合に唸り

ヨシタツ選手を応援するはずが気付けばMJポー選手を応援していた

 第四試合の秋山選手の容赦なさと松永選手の一直線な格好良さにあらためて惚れ直し

秋山選手の凄みをあらためて実感


 第五試合、セミファイナルは好きな選手ばかりでどっちのタッグを応援したら良いかわからぬまま試合内容に引き込まれ

言葉はいらない カッコいい そして楽しい
試合後のこの場面で泣きそうになった


 第六試合 メインのサウナ対ダムネーションは目の前で場外乱闘だったのでビックリと感激とでもう何がなんやら

撮れた写真これだけ


 楽しかった。
 めちゃくちゃ楽しかった。
 日頃の疲れも嫌なことも全部忘れるくらい楽しかった。


 ちなみに今回、会場に向かう前に念入りに歯を磨き、妻がYahooショップからお取り寄せしたお高いマウスウォッシュで口を濯いで身支度を整えた上、男色ディーノ選手の入場時に勇気を振り絞り挙手をしていた我が夫。
 結果、

ここから先は

163字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?